『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『うたばん嵐と中居アニキ』
このスキン、ちょっと「慎悟空」をいしきしてみました。どうかな。

きょうのうたばん、おかしかったです。
嵐の5人とアニキがかわいらしくて仕方がなかったです。
大野くんは、嵐のリーダーなのですね。いちばん年上だから?
SMAPはいつからか、最初からか、「リーダー=中居くん」です。
「SMAPにはリーダーがいないんですよ」って、むかしの雑誌ではよく見たけれど、
今となってはどうみたって、中居くんがリーダー!
でもじつは、「リーダーがいないんですよ」ってゆうこたえがusaはとても好きです。
だれかが4人をひっぱていくのではなくって、
みんなが主役、みんなが一緒のばしょを歩いている、
そうゆう感じが「SMAPらしいなあ」と思います。
中居くんは、決められたリーダーなのではなくて、
あれ?自然にリーダーっぽくなっちゃった。みたいなね!
SMAPのことを5人のなかで、やっぱり誰よりも愛しているとおもうし、
「SMAP」のかたちにこだわりをもっていると思います。

ああーSMAPが好きだあーーー!!!

うたばんの話にもどって、
usaはさいきんずっと悩んでいたことがありました。
それはどんな悩みかとゆうと、「嵐のなかで誰がいちばん好きか」。(笑)
もう、どうしても決められなくって!
松潤と桜井くんのどちらがusaは好きなのか、
もうほんとうにずっと悩んでいたのですよ。
(usaの悩みなんてそのくらいのことなのですよね)
松潤がいっぽリードしていたので、花より男子を見ているうちに
「あ、これは・・・松潤かも!」と思い始めていたのですが、
きょうついに決着がつきました。あー!よかった!すっきりした!!
usaが好きなのは、桜井くんとゆうことになりました。
かわいいよねー!
ちなみにV6ではずっと岡田くんイチオシでしたが、
北海道旅行を見ていて剛くんがいいかなあと思い始めてきました。
イノッチ、ごめん!
ひとりずつ好きな子をきめるの、ちょっとたのしいです。

北海道でおもいだしたけれど、
あんなのSMAPでやってくれたらたまらないね!発狂しちゃうね!
usaはほんとうにおかしくなってしまうかもしれません。
ふつうでいられる自信がありません。見たいよーーーー!!!!!
来年は15周年。5人で旅行へいっておいでーーーテレビつきでね!
【2005/11/17 15:18】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<紅白の司会はいったいどうなるの | ホーム | 中居くん。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

