『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『しんごのおへそ。』
かっこいいいい!!
球技のにがてな慎くんが、きょうはだいかつやくでした。すごーい!
さいごのストライクなんて、まっすぐ「5」に向かって、
まるですいこまれていくみたいでした。かkっこよかったー!
しかも、
はいった瞬間にとびあがったときのおへそがかわいいかったね!
跳ねてとびおきるのも、かっこかわいいし、
うれしさを全身であらわす慎くんに、usaのきもちもグッとあがりました。
キスした仲のありさちゃんにかっこいいところ見せれてよかったね!
おないどしだし、ふたりとも背がたかくって、でもかわいい、
そうゆうところがありさちゃんと慎くんはおにあいだなあとおもいます。
usaはありさちゃんが好きなので、ふたりがうれしそうだとusaも嬉しくなります。
ふたりが手をあわせて喜ぶところとか、いつものusaならやきもちっこなはずなのだけれど、そこばかりを何回もリピートしてしまうくらい、自然でとってもいいかんじがします。
ううううーーん!うれしそうで、うれしい!!!

でも、きょうのいちばん好きな顔は、うたの最後かなあー。
ちょうかわいい。
するどさがまったくなくって、目がいつもとちがう感じです。
さいきんこうゆう顔することがおおい気がします。
歌はたいへんそうでした。
悟空になって叫んでいるから、たかい声はたいへんだよね、
でも慎くんがうたう高音がusaはとても好きです。
コンサートのとき、慎くん、コーラスのところ歌っていたのですよね。
きょうはこえ、出なかったからやめたのかな。

トークがなくって、それだけが残念!
やっぱり5人だけでおしゃべりしている姿をみたいです。
「SMAP×SMAP」だもの、SMAP5人のトークだって見たいよね!!

きょうはいいともの慎くんがきむらくんバースデーの衣装をきていました。
すーごいかっこかわいいー!スーツにあうーーー!!!
くびにまきまきが大好きなusaにとっては、ちょうすてき衣装でした。
オア!
いいともで思い出したああああ!!
増刊号の棒術しんごさんが、
それはもうまばたきできないくらいにかっこよかったです。
あーれーはーーーー!!!!!ずっりぃーーーよ!!!!
さいしょから見るつもりでいたけれど、
あの慎悟空を見て、ますます来年1月がたのしみになってきました。
タモさん、
ポーズいくつも見せてくれるようにとりはからってくれてありがとう(笑)
これは保存版だな。
【2005/11/14 15:25】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<中居くん。 | ホーム | 1日遅れちゃったけれど。おめでとう。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

