『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『hotpepperに5スマ登場!』
さんざん話にでているhotpepperの話題ですが、
もちろんうさものっていきますよー!

朝テレビがついていて、いっしゅん木村くんの声がした?と思って振り返ったら、hotpepperのCMでした。そういえば今日からだったんだ!
もっとちゃんと見たかったのにーーーーー!!!と
バイトから帰ってきてさっそくネットでhotpepperのHPにアクセス!
あったよー!
まずCMがあっただけで、ちょう嬉しかったです。
そして、CM5パターンを見て、んもう、ちょうおもしろかったです。
「するめまんじゅう」も「ぞろ目」も。
「うん、知ってる」の顔もかわいいし、居酒屋クーポンもいい。
ほっぺくんも、あほなも、とにかく全パターンおもしろくって好きです。
映像ははんぶんが「GOINGNUTS」。ふたつが「SAMPLETOUR」。
GOINGNUTSちょう懐かしいねー!
いつだったか思い出せません。高校生のころだったかな?
がんばりの中で、いちばん興味がなかったけれど、
今こうして振り返ってみてみると、やっぱり5スマドラマはいいなあー。
5人そろっているだけで、もう特別な感じがして、みょうにテンションがあがります。ああ、今のsmapでドラマが観たい!!!!!!!!!!

それにしても。
昔の映像やらライブの映像やらで、新たにSMAPをつかったわけでもないし
だからお金もそう使ってないのに、こんなにおもしろいCMがつくれるとはね!
さすがSMAP!
5人がそろうだけで、こんなに嬉しいなんて。
はあ~ん、うっれしいな。
できればHDDに保存したいよーう。捕獲できますように。

ちなみにうさは、
香取慎吾賞に応募しました。
ひとり1回までしか応募できないということでしたが、迷いゼロ!
最初に木村くんスタートだったので、すぐに慎くんを探して、そっこう申し込んできました。当たるといいなあーーーー。
【2006/07/01 01:42】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<ありがとうということば | ホーム | 天国生まれ~>>
comments
----
ホットペッパーCM流れてますね~~
まだ2バージョンしかみれてないですけど
HPでしっかり見てきました
皆わか~~~いし面白いですよね
【2006/07/01 06:33】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
--面白い!--
まだTVでは1つもCM見れてない私・・・
いったいいつになったら全部捕獲できるかな(^^;
『GOINGNUTS』の方は慎吾が細い!かわいい(笑)

HPで5つバッジを見つけてSMAP賞も応募するぞ~~
でもつよぽんのバッジがなかなか見つからない(^^;
また探しに行ってきま~すv-411
【2006/07/01 13:40】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うさも2種類しか見れてないんですよ~。
捕獲は1種類のみ、しかも最後の10秒くらい(泣)
けっこう流れているそうなので、がんばって5種類ゲットしたいです。
瑠夏sanもはやく全種類をテレビで見れるといいですね!
【2006/07/02 00:57】 URL | うさ→瑠夏san #GZtu4C86[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
GOINGNUTSの慎くんの細さっていったらもうびっくりですよね(笑)
なんか細く見えるミラーでも使っているのかと思っちゃうくらい。
まりぃもsanも早くテレビで見れるといいですね!

プレゼントって、ひとり一回まででは??
ちなみにつよぽんバッヂは誤ってクリックしちゃったところに偶然あったのでどこで見つけたか忘れちゃいました・・・お役にたてなくてごめんなさい~!
【2006/07/02 01:02】 URL | うさ→まりぃもsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--面白いよね~--
ホントにホントに面白くて楽しくて、見るたびに笑っちゃいます~
全部捕獲したいけど、難しそう・・・

うさちゃんはもう応募したんだねv-353
私はまだ慎吾がみつからないのv-356
頑張りますっ。
【2006/07/02 12:55】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
全然コンサートver.のが見れないんですー。
るなるなさんは全種類見れましたか??
全部捕獲したいけど~

慎くんのバッジ見つかったかな。
飲み会関係のところにありましたよ!
がんばってください♪
【2006/07/03 08:02】 URL | うさ→鍋友るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
おはようございます
ホット~のCM・・
あとライブの2つがまだ見れない・・v-356
でも 面白いですよねv-411
PCで子供と何回もリピして楽しんでます♪

缶バッジの件・・無事見つけましたv-343
うさちゃん ヒントありがとねv-415
【2006/07/03 08:43】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎くんバッジ見つけられてよかったですー。
アクオス応募しましたか?

ホットペッパーのCM、名古屋でもライブver.やってるのかなあ。
一度も見かけません…。
PCより大きい画面で見たいですよね!
【2006/07/03 17:52】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/76-ef20b6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

