『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『どんなバトンもSMAPにからめちゃうよ』
サラダdeセロリのmaholobaさんから、バトンをいただきました。
今回のバトンは「キーワードバトン」。むずかしそうだ、これは。
<質問内容>
*受け取ったキーワード
*自分がイメージしたキーワード
*バトンを渡してくれた友達へ
*次にお願いする3人


*受け取ったキーワード  
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生  →幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山 →奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち  →卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→陰影  →キャンドル→癒し→SMAP→収納の技→忍者屋敷

*自分がイメージしたキーワード
忍者屋敷。からくり屋敷のことですよね。
ずっとむかし、慎くんとふたりで忍者屋敷にもぐりこむ夢をみたことがあります。
ハットリくんとクノイチみたいな感じではなくって、どちらかとゆうと慎くんはコナンくんみたいな感じで、現代版忍者屋敷にはいって、なにかを探る!みたいな夢でした。回転する壁だとか、かくし階段だとか、ドキドキスリリングな夢でした。
usaはSMAPの夢をけっこうみます。
でも、たいてい慎くんとは「恋愛」の感じではないのですよね。
どちらかとゆうと、「同士・同志」。
ミステリーを解いていったり、探検したり、おおさわぎしたり、楽しいのだけれどなんでだろうねえーと思います。夢の中でusaと慎くんはおたがい思っている気持ちは同じなのですよね。とっても好きだし、相手のきもちにも気づいているのに、お互いがそれ以上にならないようにしている感じが、夢とはいえせつないです。

「友達以上恋人未満」次のキーワードにしたいと思います。

*バトンを渡してくれた友達へ
お友達とよばせてもらってもいいのでしょうか、
一方的にusaはmaholobaさんが好きです。
照れやさんなmaholobaさんのことが、
会ったこともないのにかわいらしくて愛らしくって!(笑)だいすき(告白)

*次にお願いする3人
おともだちになってくれた(んだよね?)「編・おきらく大好き!」あいすちゃん
ハートいっぱいの「慎友ダイアリ~」慎友さん
しんなか凸凹だいすき「SMA DE CARNIVAL!」ゆっちぃ~さん
おねがいします。あとでブログに改めてうかがいます。
【2005/11/12 07:14】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<1日遅れちゃったけれど。おめでとう。 | ホーム | 髪を切ったつよしくんと、木村くんヘアのusa>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

