『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『スマバトン SMAPとイク?ツアーver.』
ことしのコンサートのバトンができたそうです。
よっし!usaもやってみます!

◆Q1. アナタはSMAPと何回イッた?(何公演見ました?)
 A. 6公演。毎年ふえていっています。ぜんぶ参加したいね!

◆Q2. アナタの参加した会場をすべて教えて下さい。
 A. 札幌、国立、名古屋、東京。ことしは札幌へ遠征。
   遠征は2回目だけれど、楽しいね!

◆Q3. アナタは今年、グッズは何を買いましたか?
 A. 慎吾うちわ、パンフレット、バスタオル、クリアファイル(5人、慎吾ソロ)
   キャップ、ショッピングバッグ、キーリング、ビーチサンダル、
   リストバンド、公式写真

◆Q4. 今年のグッズでアナタのお気に入りな物を1つ教えて下さい。
 A. ビーサンとバスタオル。
   usaがSMAPコンサートにビーサンデビューしたのは10年前くらいです。
   飛びはねたりするので、ビーサンがらくちんで大好き!
   バスタオルは今でもまいにちかかえて寝ています。
   これで慎くんのゆめを見ますー!!

◆Q5. 今年のうちわはイケてると思いますか?
 A. もちろん買ったとゆうことは・・・ね!

◆Q6. 今年のコンサの曲で一番好きな曲は?
 A. これはむずかしいようー!ひとつは困ってしまいます。
   shigusaも好きだし、僕の太陽も好きだし、優しい言葉も好き。
   SSSSも、夏楽園も、もちろんオレンジも。バンバカも。scarfaceも。
   ほらね、やっぱり選べないよう。

◆Q7. 今年のコンサの中で好きなブロックを一つにしぼってください。
    (例.バラード~世界まで。 や、MC。など)
 A. Summer songのところが大好き!
   SMAPとの夏がはじまった!!とゆう感じがして、テンションあがるー!
   衣装も、みんなで踊れるダンスも好き。あろはわいも歌って最高です。

◆Q8. 今年の曲の振り付けで好きな所を3つあげて下さい
 A. ★Fine.Peaceだいすき。
    耳をふさぎたく~とか、100年分の~(これじゃ200年)
   ★夏楽園とかぼくの太陽とかSSSS、サマソンのあたりのサビ。
    一緒におどれてうれしくってたのしかった!
    yeah!oh!のイントロで慎くんがすっごい踊ってるところも好き。
   ★名古屋あたりからはじまった、海賊のところの慎吾ソロダンス。
    名古屋くらいから、HGみたいに腰を・・・腰を・・・腰を!!!
   ★Dawnで、みんなが肩をふれあうところ
   ちなみに、このバトンをつくったみきさんも好きな、
   海賊のダンスで「たばこのチ~!」も好き!毎回いっしょにマネしてました。
   とゆうことで、3つにはしぼれませんでしたー。

◆Q9. 今年のコンサで、もう1曲入れられるとしたら、何を入れたいですか?
 A. クリスマップかなあー。聴きたかったです。
    あとは定番のメリゴーラン!usa発祥のモンキーダンスやりたかった!
    majorスマスマバージョンもいいなあー。でもひとつにするならX'smap。

◆Q10. 最後に、今年のコンサについてなるべく簡単に感想をどうぞ
 A. 去年とってもさびしい思いをしたけれど、その分とっても楽しかった!
   席運にもめぐまれたし、たくさんのひとに出会えたし、
   思い出がたくさんできました。SMAPもさらにすてきになってて!
   本当に慎くんをすきな気持ちを再確認できたライブでもありました。
   ちいさなちいさなことだけれど、
   慎くんとusaが一瞬まったく同じ動作をしたときがあって嬉しかったです。
   usa衣装も今年は4回プチチェンジして、それも楽しかったです。
   ニヤニヤとなみだと、しあわせと苦しさと、いとしさとせつなさと、
   いろんなことがつまった時間でした。
   ありがとうみんな!ありがとうSMAP!!

さいごに。今年のコンサートをusaのひとことでゆうと「キラキラ」でした。
みんなキラキラしていたし、usaもたくさんキラキラしたと思います。
さいこうだったーーーーーーー!!!!!!!
SMAPとイッターーーーーーーーー!!!!!!!!!
【2005/11/09 14:47】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<会報とどいたー! | ホーム | シューズのひもまで愛して>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

