『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『シューズのひもまで愛して』
月曜日、あそびほうけていて、
おうちについたら日づけがかわっていたのですよね。
でも、ま、とりあえずスマスマは見ないとねられないよ!と
HDDをたちあげたのですよね。

スマスマが・・・・!!!スマスマが!!!!
とちゅうで切れてたあああ!!!!!!!

ガックリ。ドーーーーーンといっきにおちました。
あまりに編集をさぼっていて、
ここさいきん残り時間が2時間くらいだったのですよね。
その2時間を、朝のめざましといいともが使ってしまって・・・
スマスマのとちゅうで容量オーバーで切れてました。
いちご白書みれませんでした。
この歌70年代とゆうことですが、usaは知らないです。
だから聴きたかったなあー。慎くんは知ってる歌だったのかしらん。
同い年だから、知らないよねえー、きっと・・。

usaが見れたのは、I$の途中まで。
I$さいきょうかわいかった!!!!!!
ポーツマスやっている5人がかわいくって、
いちゃいちゃしている5人がかわいくって、たまらないね!
じぶんたちの曲なのに、
音にびっくりしてる子、旗がさいごまでひらかない子、
立ちいちがわからない子、「どけて!どけて!」な子、
んもうーーーーー慎くんかっわいいーーーーー!!!!
深夜2時に、クッションをぎゅうぎゅう抱きしめてにやにやしちゃったよう!
スポーツテストがはじまって、だれかがかならずだれかをつっこんでいて、
そのたのしさやら、かわいさやら、おもしろさやらで、
もうこうなったらリピートして朝まで起きててやるーーー!と思いました。

ぶらさがりの子どもたちかわいすぎるんだよー。
「腕はがんばってんだけど、体がすげー重かった」の大きなあまえんぼうも、
「指がもどらないー!」のちいさなおにいちゃんも、
無言のへんがおで指のいたさをアピるぶちゃぶちゃな子も、
へん顔に文句ゆってる顔がすでにもうとろけているかわいかっこいいさんも、
みーーんな、がんばってるツヨチャンにちかづいていって。
すーーーーーーーーーーごい、かわいい!!!!!!

usaのプチツボ。

片足立ちで「ヤングオート買ってねえ」っていいながら、
パンツのすそをむちむちいじってる慎くんがかわいい!
立ちはばとびで、
同時にパンツをなおしていたお兄ちゃんふたり、
ゴロゴロがたおした幅跳びのメモリを、ちゃんと立てなおすツヨチャン、
マークンの「ぼんじり」のけぞるほど笑ってよろこぶゴロゴロ、
ゴロゴロの足をつかんだらちょっとほんとうに怒ってるゴロゴロの顔をみて、
いっしゅん笑っちゃっているシンゴちゃん。
5m走で奥の方で先生にしがみついているシンゴちゃん。

あーもう、やっぱりかわいくてだめーーーーー。

ああ、かわいいとゆえば、
ビストロでパンチされたぷにぷにおなかがかわいかったー!
痛そうだったけれど、あのぷにぷにがかわいらしくって!!
顔をきにするスーパーアイドーしんごもかっわいいね!
思いきりやられた慎くんを一瞬かばったお兄ちゃんやさしいね!
さすが慎吾のおにいちゃんだ。
そんなシンナカだいすき。

これはしばらく、毎日みることになりそうです。
【2005/11/08 16:14】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<スマバトン SMAPとイク?ツアーver. | ホーム | いつまでも現役で。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

