『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『4人の旅がはじまりました』
西遊記。

旅の4人がそろいました。
三蔵法師に深っちゃん、猪八戒に伊藤あつしくん、沙悟浄にウッチャン。
そして、孫悟空に慎くん。

またしてもやられました。
今年のライブで慎くんの口から出ていた「ヒント」!
カツケンコーナーで、電車男とスローダンスのことを話題にしたり、
伊藤くんと深っちゃんのマネをしていたり、
こんなところで「フリ」がちゃんとあったのですね。
毎回慎くんにはやられてしまいます。はあああああん。

ananの連載で、慎くんが如意棒と格闘中。
かっこいいーーー!!!!!
如意棒がにあうオトコってなんだろうー。
不思議にとってもにあっていて、usaはどきっとしました。
傷をつくりながら、たんこぶをつくりながら、
一生懸命にからだや構えをつくっていく慎くんがかっこいいなと思って、
アクションをやりたいとずっとずっと前からゆっていて
やっとそれが叶った慎くんの思いに、
usaは何かゆさぶられるものがありました。

撮影ももうはじまっていて、毎回が池田屋事件だとか。
そんなふうに聞くと、慎くんの大あばれが、とってもとっても楽しみです。
usaは深っちゃんもだいすきなのですよね。
もっくんと一緒にむかしやっていたドラマで「うさぎ」と呼ばれていた、
あのドラマ・・・なんてゆうタイトルだったか忘れてしまいましたが、
もう、すうーごくかわいくって、だいすき!でした。
主題歌はふくやまの「HELLO」!!!この曲もだいすき!!
あーあーあー、深っちゃんと慎くんのドラマも透明人間以来だし、
ほんとうにほんとうに、はやく見たいようー!!!!




【2005/11/03 14:16】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<こたつスマップ | ホーム | usaと慎くんとオレンジ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

