『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『usaのPOP STAR』
1日遅れのスマスマです。
うっわーーーーー!!!!!!!
今、この瞬間なら、この子のウインクで死んでもいいとおもいました。

うわ、うわ、ほんとうにやばい!!

歌がはじまってすぐ、「瞳をとじて」でね、
中居くんがうたっているところに入る慎くん!
このときの一瞬だけで、usaはごはんがおかわりできます。
持ってきちゃって!ママ!
そのあとも、ずっとこのもやがかった画の中で、
キラキラしたまんま、さいごをきめた慎くんです。
「きーみが くれーたからーーーー」すてき!!!!!!
曲もいいけれど、平井堅さんが歌うのもいいけれど、
スマップが歌うと、またちょっとちがっていて、好きです。
そして、それから次にきたのは、胸騒ぎをたのむよ。
んーこれね!
アップテンポになって、おしゃれな感じ!
とちゅうで、ふいうちの、
ウインク、キターーーーーーー!!!!!!!!!!!!
風邪をひいて熱まであったのに、さらに熱があがりましたよう。
ぐわんぐわん上昇、しかたないよ!あんなことするんだもん!
かっわいー!
そーれーでー!!!!
来るぞ、来るぞ、きたー!POP STAR!!!!!!!
usaは最近、スマップ以外の曲はまったく聴いていなかったのですが、
ゆいいつ気になる曲があって、
ずっとあたまの中でまわっているわ、くるまのなかで歌っているわで、
もう、ちょう大好きな曲があったのですよね、それがこのPOP STAR!!
んっもう!ほんとうにね、すっごくすっごくうれしかったです。
からだでその嬉しさをあらわすとしたら、
今すぐ、はだしのまま飛び出して、名古屋から横浜まで走っていけるくらい、
そのくらいの大興奮でした。
usaのだいすきな歌で、
慎くんがほんとうーーーにうれしそうに、楽しそうにおどっていて、
また、それがとってもうれしくって、とちゅう、なにがなんだか混乱しました。
フリのおおきさと、えがおのおおきさがたまらないね!
腕があんなにうごくなんて。肩がうごくなんて。そんな顔で踊るなんてー!
ぜったいに、HDD残しけっていです。

中居くんの「瞳をとじて」をうたう声も、
木村くんのうれしそうなPOP STARも、
慎くんウインク前の吾郎ちゃんのはにかみも、
つよしくんのウインクと、その照れわらいも、
今回は、もう、ぜんぶぜんぶがキラキラでした。

POP STAR、歌詞がまたよくって、


usaにとっての慎くん、まさに!POP STARなんだもの。
「君をもっと夢中にさせてあげるからね」からはじまるこの歌。
これ以上むちゅうにさせてどうするつもりかと。
キラキラで、羽根だって見えてるよー。魔法だって、もうかかってる!
「神様がぼくに下した使命はきみだけのヒーロー」って!

た、た、たすけて・・・・
だれか、たすけてください!!!!!!!
【2005/11/01 16:29】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<usaと慎くんとオレンジ | ホーム | お疲れさま!木村くん&つよしくん!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

