『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『コンサートの当選確認』
ついに始まります。天国、地獄の当落確認。
札幌と新潟がまずは発表になるそうです。
7月の4日から電話で確認ができます。
そのあとは、日産・福岡・ナゴヤが7月中旬、国立・大阪・東京が7月下旬。

はあああああーーーーーー。

きっとテンパってしまうので、今のうちに深呼吸です。
どうか天国が見れますように・・・!
(って、このセリフどこかで聞いた覚えが・・・)
行きたいところへちゃんと行けますように!
みんなが行きたいところへ行けますように!
悪い人はみんなはずれますように!!

昨日はスマスマの慎くんのことで頭がいっぱいで、
ちょっと落ち着こうとこないだの「僕音」を見ました。
これ、失敗!
落ち着こうとおもって見るものではありませんでしたよう。
よけいに気持ちがたかぶってきてしまって、
ぷっすまを見るのも忘れてえんえんリピート。
ブザビ見て、DearWOMAM見て、またブザビ見て、もっかいブザビ見て・・・
リモコンを持つ手がはなせないくらいずっと見てしまいました。
そのあいだ中、くるしくってねー!
胸がドキドキしすぎて痛くなってきて、熱はないかとおでこを触ってみたり。
あっつくて水をいっきに飲んだり。
ひゃあもう。落ち着かないよー!!!!!
今にっきを書きながら、もうすでにあっついです。ぐあー!
さて、きょうは何をみようかな。


「天国」のセリフ!
うさの好きなタニグチのせりふでしたね!
「天国みせてあげようか」
見せてーーーーーー!!!!!!!!!!
見せろーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
【2006/06/28 21:58】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<天国生まれ~ | ホーム | かわいくてかっこよくて怖くてだいすき>>
comments
----
いよいよ確認が出来る時期なんですね
妙にドキドキしますよね~
お互い無事当選確認ができますよ~に
【2006/06/29 06:29】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
----
本当にほんとうに
悪い人がいっぱいいるので・・・
真のスマップファンの人が当選しますように
【2006/06/29 09:59】 URL | なつ #-[ 編集] | TOP
--うわ・・・リアルになってきたね--
アルバムがまだだから、どうもリアリティ無くって・・・
別な方に浮かれてたけど
とうとう当落の予定が出たんですねぇ
はぁ~v-390
本当に本当に恋してやまないファンに一番のお知らせが行きますように・・・・
出来るだけ多くの人達が幸せになりますように・・・・
【2006/06/29 10:16】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
瑠夏sanはどちらに行かれるのですか?
確認が始まるとあっというまですよね。
まだいまいち実感がないのだけれど、あのドキドキは・・・
あったほうがいいのか、なくてもいいのか・・・。
どっちなんでしょうね(笑)

当選したらご報告お待ちしてますね!
【2006/06/29 20:26】 URL | うさ→瑠夏san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
なんで?って思うくらい、悪い人にチケットが行きますよね。
真のSMAPファンに、ほんとうにほんとうに届いてほしいですね。
なつさんも当選しますように!
【2006/06/29 20:27】 URL | うさ→なつsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
リアルになってきたものの、やっぱりまだイマイチ実感がわきません。
アルバムのせい?
去年とかって、いつくらいからソワソワしてたんだろう??
すずめっちのはぁ~の後の絵文字がせつないですね。
ほんとなら「わーい!」って喜べるニュースのはずなのに。
こんな思いをしなくちゃならない真のSMAPファンが悲しいです。
大好きでしょうがないよー!っていう人のもとにチケットが届きますように!!!
【2006/06/29 20:31】 URL | うさ→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/74-036156ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

