『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『チョナンー!』
実はこないだの「チョナンカン」にusaが映りました。
SMAP LIVE in 東京ドームの回です。

先月(あーもう1ヶ月経つのですね・・・)28日のコンサートで、
ごぞんじのとおり、シンファのひとりがつよぽんのソロのときに
サプライズゲストで登場したのですよね。
うっわーラッキーだったー!とおもいながらライブ後にふらふらしていたら、
チョナンカンの番組スタッフの方がいらして、カメラをまわしていました。
近くにはなにか列ができていて、おんなのこたちがソワソワしていました。
「なにしてるんですかー?」とusaがたずねると、
スタッフさんが「チョナンカンにメッセージを集めています」とのこたえ。
ええー!!すごーーぅい!!!
と、usaもおともだちと一緒にその列にくわわりました。
カメラの前に立って、メッセージや今日の感想をはなすのですが、
それがもう!!!!!!ちょうキンチョーですよ!!!!!!
直前までは、ふざけてHGのマネする!とか、猫ひろしやる!とか、
かなりテンションもあがって、やる気まんまんだったのですが、
いざカメラの前に立ってみたら、ぜんぜんダメ。
きゅうにおとなしくなってしまって、ガクガクでした。
テンションはたかいのに、緊張しているのがすっごいかっこわるい!!(笑)
撮ってもらいながら、そのかっこわるさに情けなくなりました。

「これ、放送されないな」

思いましたよ。ぜったいナイ!と。
そうしたら、なぜでしょうか、びっくりです。
あんなにたくさん人がいたのに、しかもちゃんと話してる人もいたのに、
なぜかusaたちが使われてる!はずかしい!!
ほんの数秒、2,3秒みたいですが、なんだろう。
うれしいのとはずかしいのとが、いっしょくたんにワアーっと来た感じです。
映りたくて、つよぽんに見てほしくて並んだのだから、
映ったのはとてもうれしいです。
でも、妙なテンションと緊張とでめちゃめちゃなusaを見られるのかと思うと、
それはちょっと恥ずかしいです。

んー、でもやっぱり、うれしいかな。
えへへ。
「ご一緒したことはないのですが、一緒の番組に出てました」
ドラマとかでよく聞くことばですが、そのとおり!!
いっしょの番組にでられたなんて、とってもうれしくってしあわせです。
嬉しさと恥ずかしさの中でつよぽんと共演をはたしたusaでした。


・・・といいつつ、


残念なことにココ、usaの住む名古屋では放送がないようです。
チョナンカン自体はあるのだけれど、たまにないときがあるのですよ。
東海テレビにかくにんしたら、「やりません」とゆわれてしまいました。
あーショック。見れないようー!!!
でも、どうにか手にいれて、お祝いと反省会だー!
フォー!!!!!!(←やっぱ嬉しいんじゃん!)
【2005/10/27 16:51】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<noir は癒しの小箱 | ホーム | な、中居くんが!!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。