『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『月曜日はSMAP DAY』
いいとものかわいいかわいい子!
オニのつのが、ぴょんって!!!かっわいいー!!
あんなにかわいい鬼嫁ちゃんだったら、usaのおうちにもぜひひとりほしいです。
ハートのエプロンもかわいいし、
どうして28歳のおとこのこなのにあんなに似合ってしまうのでしょうね。

かぶりもの日本一!

昔から慎くんは、スマップ一(いち)かぶりものが多かった気がします。
ワンワンのきぐるみだったり、E.T.のきぐるみだったり。
そうゆえば、usaがいちばんさいしょに好きになった慎くんも、
かぶりものをしている慎くんでした。
マイケルジャクソンの顔をかぶって、おどっていたような?
んー。
usaは、ずっとずっと「かぶりもの慎吾さん」が好きなの?

そして今日はスマスマでメガネ部!
うふ、水泳部のところの慎くんの上半身が見れて、
キャーキャー、ひぃひぃゆってしまいました!!!
ヒィー!しんごのはだか!!!!キアーーーー!!!!
もっと慎くんのはだかが見たい!!!!!


マイヤヒ慎吾がたまりませんでした。
ヤベエーよ!!!!!
キンパがとってもにあっていて、あのゴールドの衣装と髪も合っていて、
背の高いしんくんにぴったりの衣装でした。
またキャラっぽくしておふざけさんの慎くんでしたが、
usaはあまあまちゃんなのでオールオッケー!のまのま慎くん最高でした。
きょうは中居くんもちょう素敵で、ドキドキしてしまいました。
かっこいー!

でも、きょうのusaのイチオシは、めがね部でもマイヤヒでもなくって、
ルーレットボウリングでいっしゅん慎くんの横顔がアップになったところです。
ここ、最強!キャプチャできないのがくやしいー!
その瞬間の慎くんがusaはちょう!好きです!
3投目を投げて2に入れるはずが外れちゃった瞬間の慎くんの横顔に
ものすごうくドキドキしてしまって、
「あぅ、ちょ、ちょっと!」へんな声がでてしまいました。
投げる前に、ボール越しにルーレットをのぞく顔もだいすき!
それから、慎くんがボールを投げるときの指がだいすきです。
ボールをはなしたあとの右のゆびも、それにあわせて緊張している左ゆびも、
細くてながくて器用なのに不器用っぽくみえるあのかたちが、
usaはすごうく大好きです。だいすきーー!!!!

ぜんぶぜんぶだいすきーーー!!!!
【2005/10/24 15:21】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<ノワールな慎吾さん | ホーム | おねむ慎吾さん萌えすぎだよー!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

