『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『かわいくてかっこよくて怖くてだいすき』
ぐーはーーーーー!!!!!!!
スマスマが終わったとたん いっきに力がぬけました。
きのうのスマスマ、ルーレットボウリングもツボまんさい!
いつもはけっこう流してみてしまいがちなボウリングだけれど、
きのうのはねー、やっばいねー。
もうまず、いきなり衣装がやっばいね。
カンヌの帰りみちに着てたかっこうといっしょ。
白黒ボーダーにピンクっぽいスカルが描かれたTシャツに、
黒いテロテロンの短パン。
もうなにこれー。ちょうかっわいいんだもん。なんかあたまきたー!
しかも1投目、投げ終わったあと内またになってるんだもん。
なにこの子ー!
動作もかおも、しゃべりかたも、いちいちかわいくって、
いっしゅんも目をはなせませんでした。
ウインク&ピースなんて、んもうどきゅーん!
思わずかおをおおってしまうくらいにラブラブビームが出まくりでした。
そのあとも、「冷蔵庫ゲッツ」っていって村上がボウル投げるところ。
慎くんのすわりかたが、か、か、か、かわいいんだよーーーー!!!!
素であんなにかわいい男の子どうしようね。
ソファのうえに乗っかってすわっているおっきい子。
あああん、かわいいようー。かわいいしかことばが浮かばないー。
かわいいついでに言っちゃうと、
リベンジのリベンジしたときの「ぉっし!」の顔とか、
チームのメンバーとのタッチの手とか顔とか、
「そう、リベンジがえし」の口角さげたかんじのしゃべりかたとか
ぜんぶがかわいいいいいいいい。
ターゲットナンバーなんでも、どうでもいいっていう吾郎ちゃんに
「だべでじょー(だめでしょー)」「ルールだぼぉ(ルールだもん)」
ってこたえるしゃべり方が好きです。
鼻にかかったこえ、だいすきー!!!!!
村上が木村くんに「たーくやーーー」って言ったときに
「おかしいだろ!ぁんで応援してんだよっ!」っていう声がまた今度はぞくっとしちゃって、あはーーん、うさも言われたいなんて思ってしまいました。
その直前の
「負けんなよ、そんなんでー!」って言っている声とかもね!もう!ね!
一緒にテレビとか見てて「あーこの人かっこいい」ってうさが言ったら、
慎くんがそんなうさのひとことにやきもちやいちゃうーみたいな妄想までぐるぐるしだしました。はあ、もう末期だわ。
どこをどうとっても、かわいさ満点。
ちょこちょこ見せるおとこな部分とかわいさの両方で、
ほんとうにあたまがおかしくなりそうでした。

それで歌ね!!!!
やられたぜーーーーー。
こっちはオトコ慎吾全開!
きゃあっていうよりも、ぎゃあと思うくらいビリビリしました。
はじまっていきなり「うおー!」と思ったら、
そのあとずうっとかっこいいじゃんかー。反則だー!!
だれかのうしろに映りこむ慎くんも、ソロの慎くんも、
ぜんぶぜんぶ「めちゃくちゃ好きやっちゅうーーーーーねん!!!」
Butterflyの歌いだしは死ぬうううーーーだずげでーーーー状態でしたね。
とくに「信じたい未来を今この手」の「この手」の「こ」!
この低いおとがあああーーーーーー!
木村くんソロの「届くかは自分次第~」でうしろに映る慎くんが
首だけのこしてまわるところがあるのだけれど、
その首のまわしかたが、セクシーでやばい!やばいやばい!!!!
らいハもね。
「好き」って言えない感情があるから胸の中がもどかしいのだけれど、
よかったねー。かっこいいねー。
2番ごろちゃんのソロのうしろに映った慎くんが、
なんか知らないけどあせるくらいかっこよかったです。
息ができなかったです。あんまりかっこよすぎて。
さっき見ていたボウリングのひとと同じひとだとは思えないよ。
リピートさんざんしているのに、慣れないのね、このかっこよさにね!
なんかい見ても全身がかたまってしまいます。
ちょっと怖いくらいの慎くんのマジ顔。
こえーーーーー!でも、かっけーーーーーーー!

それで、久利生しんごね!
なぜだか・・・・・・あの慎くんにもときめいた!
かつらなのにー。なぜ?
あのくらいの長さの髪が好きなんだー!あの色が好きなんだー!
ラグランスリーブの肩のあつみが好きなんだー!
おうちにいる慎くんって感じでドキドキしたんだーー!


ああもう、だめです。
大好きがはじけてるよー!!!!!!

【2006/06/27 15:35】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<コンサートの当選確認 | ホーム | だいすき上昇中!>>
comments
--またリピ祭だああ!!!!!--
びっくりするぐらい同じようなことを書いていたからテンションあがりまくりです♪
ほんとにねえきのうはやばかった!!!!!!
かわいいを数え切れないくらいいったし、ちょう騒いじゃった。
もうほんとうに大好きがはじけてる!
学校帰りのバスの中でにやにやしちゃったよ。
ほんとあたまにくるぐらいかわいー!!!
やばいなあ家まで迷わずに帰れるかな*
映像があたまをぐるぐるかけめぐってます∮∮
【2006/06/27 18:01】 URL | えみ #Lr6tztD6[ 編集] | TOP
--しんごは、
カン--
しんごは、
カンヌでだめや、くらい
ほんとうなどすわりかたが

カンヌでシャツを
リベンジしないの。


【2006/06/27 19:00】 URL | BlogPetのしんご #-[ 編集] | TOP
--久々にきちゃったね~--
「きちゃった」っつうのは私とうさちゃんのツボ(笑)
鼻にかかった声でしょ、「この手」の低いおとでしょ、久利生しんごでしょ~~
全くツボが一緒さ!(笑)
私もなぜか久利生しんごにときめいたの!
「うっわぁ、カッコイイ。。。ニセ久利生なのに!」って思って
なんでだ~なんでときめいたんだ~~って
考えたらね、やっぱり
あの色と、あのぐらいの長さと、あのシャツの感じが
大好きだからだーー!
んふ、私もButterflyに死にそうになって
ルーレットボーリングの慎くんのかわいさに
死にそうになって・・テンションおかしいわ・・
ごめんね~。
【2006/06/27 20:03】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ちゃんと帰れた?(笑)

かわいすぎてあたまくるって、あるよね!
なんかもう「ああーーーー!!!」ってなっちゃう。
やっぱり似てくるよね、同じ人好きだから・・・♪
えみちゃんと一緒の「座り方」のつぼ。
他に気づいてる人いないと思ってたよー。
うれしいね!同じとこ見て、同じように思ってる人がいるって。
えみちゃんの日記みて、うさもにやにやしちゃった!!
【2006/06/28 00:01】 URL | うさ→えみchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
やばかったねー。ほんとにやばかったよね!
なんかもう指がうまく動かなくて、
この日記かくの超たいへんだったよ。
久利生しんご、よかったよね。
かつらなのに・・・。
銀色のあたまにキヤーと思っていたのに、
やっぱりこういう色、長さが好きみたい。
っていうか、好きなのよね♪
ツボ姉妹の華恋chan、つぼのかぶり具合は健在だね!
【2006/06/28 00:03】 URL | うさ→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/73-890673ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

