『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『スマギャラリーの写真集を発行しよう!』
(通常日記はこの記事の下にあります)

こんばんは、usaです。
SmaSTATION-4から5になり、
慎吾くんの1日1枚スマギャラリーが終わってしまいました。
この1年間慎吾くんが毎日撮ってくれた写真たち。
このままにしてしまうのはさびしいですよね。

サッカー応援のときもインフルエンザのときも
コンサートのときも、収録のときも、慎くんが1年間撮りつづけた写真を
1冊にまとめてくれたらいいのに!と思っている方がたくさんいますよね。
このみんなの思いをカタチにできないかなと思い、
メッセージを集めて、テレビ朝日に送ってみたらどうだろうと
usaはかんがえました。

<色:#ff00cc><太><大>バナー完成!
クリックしたらメッセージが集められるようにしたいと思います。
もし賛同していただけるかたがいらっしゃったら、
ぜひバナーをHPやブログに貼ったり、宣伝してもらえたらと思います。

今までSmaGalleryを見ることができなかったひとも、
毎週たのしみにしていたひとも
ところどころ見れなくてがっかりしていたひとも、
いっしょにスマタイ慎吾写真集の発行をおねがいしませんか。

どうぞよろしくおねがいします!!
バナーはこちらです。

<左><リンク:http://banana.candybox.to/shingoup/postmail/postmail.php>{} <リンク:http://banana.candybox.to/shingoup/postmail/postmail.php>{}
書いてある英語は
<色:#3366ff><太><大><下線>Let's have Sma-Gallery photobook published!
みんなのチカラでスマギャラリー写真集を発行しよう!!
とゆう意味です。

<色:#ff0099>このバナーに
isami405@hotmail.comのメールアドレスを貼っていただくか
http://banana.candybox.to/shingoup/postmail/postmail.php
こちらのアドレスを貼ってください。
またはこの記事にリンクをはっていただいても結構です。
http://yaplog.jp/usa405/archive/285
お名前(本名でもHNでもいいです)とメッセージを書いていただいて、
それをusaがまとめてテレビ朝日に送ります。

できるだけおおくの方のメッセージを届けたいと思っています。
しめきりは1ヵ月後、11月19日のスマステが終わってから1時間後です。
どうぞよろしくおねがいいたします!!!!

補足(10/20,23:50)
【2005/10/19 14:38】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<慎くんにとどけ! | ホーム | 月曜日からはじまったストスマ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

