『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『月曜日からはじまったストスマ』
今週からストスマが慎吾週間です。
きのうから順番にスマップのメンバーが慎くんにキャッチボール。

昨日げつようびは、木村くんからでした。
テンションがたかめで、げんきだまをタアーー!!っと分けてくれました。
そんな木村くんがusaはだいすきです。
この日のないようは西遊記の撮影がスタートしたおはなし。
国立のとき、にょいぼうの練習をしていたんだそうです。
「おっす!おら悟空!」っていっつもゆっていたのが、本当になったね!って木村くんの言葉に、「あれは、長いフリでした」ってこたえていた慎くん。やっぱりーー。
にょいぼうが難しいそうで、脳天直撃したり足にあざをつくってがんばっているんだって。あんまりキズだらけになって無理をしすぎないでほしいです。スマスマの歌のとき、すごいクマだったので心配しました。
新選組!が1年もあったから普通のドラマの3ヶ月なんて短いなあとおもっていたら、西遊記はCG&地方ロケのおかげで、半年くらい撮るらしくって、びっくりしていました。ながいねー!!

そう!

ファンの子たちがゆってるってかんじで、
自分のことを「慎くん」って慎くんがゆったのですよーーー。
クウーーーーーかっわいいーーーーーー!!!!!!!
「しんくん」ってじぶんでゆうんだもん。
さいきん「しんごちゃん」とか「しんご」ってよぶひとが多いのに、
じぶんで「しんくん」だよーーー。かわいい、ほんとうにーーー。
もう、ほんとうにクラクラしてしまって、
そのあとの慎くんのはなしを全然おぼえていません。

ああああーーーーかーわーいーぅぃーーーーー!!!!!!!
usaと慎くんがつきあっていたら、
たまにusaのまえだけで「しんくん」ってじぶんのことゆってほしいなー。
「んー、うさぁ、しんくんといっしょにたべるぅー?」とかってゆって
ひとつのヨーグルトとかケーキとかいっしょに食べたい!
うあうあうあうあーーーー!!!!!寝れない!
【2005/10/18 16:27】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<スマギャラリーの写真集を発行しよう! | ホーム | ひさしぶりのスマスマ!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

