『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『SSFのために』
なんだかひさしぶりに慎くんを見たとゆう感じです。
スマステって、なんかほんとうに「生」な感じがして、
「今」の慎くんに会えるのがとてもうれしいです。
いいともも生放送だけれど、usaは録画したものを夜にみているし、
それにあまり慎くんがしゃべらないので、
やっぱり進行役としてたくさん声のきけるスマステがいいね!
じぶんの言葉でおはなししてくれるのもうれしい。
表情がくるくるかわるのがずっと映っていてうれしい。

さて。
WEB拍手にいただいたコメントの中に懐かしい「SSF」の文字!
しんつよだいすきのusaにとっての超お宝DVDです。
とくにusaは「Music Power GO! GO!」がいちばんのお気に入り。
あの衣装が好きです。
ふたりのしゃべり方が好きです。
あの空気がたまらなく好きです。うーん!だいすき!!!!

2001年にぴあフィルムフェスタで、SSFの上映があったのですよね。
石井克人さんが来て、いろいろなお話をしてくれたという
完全招待制のフェスタでした。
それに行かれた方のHPを今日ぐうぜん発見しました。
<リンク:http://www7.plala.or.jp/asl/movie/grasshoppa/PFF01.html>コチラ
あのSSFって、
鮫肌男~を見たスマップサイドが、
石井さんに「SMAP撮って!」って依頼をしたそうです。
いそがしかった石井さんは一度はことわったのだけれど、
SMAPの方がスケジュールを合わせてくれたんだって!
すごいね、あんなに忙しいしんつよがスケを合わせるなんて!
そうとう石井さんにおねがいしたかったんだね!
石井さんのすごさを、そんなところであらためて実感しました。

SSFのナギナとナトリが、今とてつもなく見たいです。
今日こそはやく寝ようとおもっていましたが、むりだーーー!!!!
あの赤いジャケットを今すぐに出してきます。

みるぞーーーーー!

【2005/10/15 16:51】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<スマタイ写真が終了 | ホーム | usaブログ紹介>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

