『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『だいすき上昇中!』
いいともの慎くんの格好がワイルドなかんじで、
それなのに座るときに内またになっているのがかわいらしくて
もうどうしようかと思いました。
そうしたら、さらに!!!
ドカンのコーナーでこたえになっていた慎くん。
映るたんびに、ちょうかわいいいいいい!
知らないよっていう顔をずっとしていて、その知らんぷりな顔もかわいいし、
さいごにカメラに向かって「むにぃーー」っと笑った顔もちょうかわいい。
うさのストライクどまんなかでしたよう。
これーまいっちゃったよ。
タモリンピックで思いのほか飛ばないペーパーカーに口がへにゃっとしたのもかわいかったし、ぴったり21で真ん中にたっているときの丸まったせなかもかわいいし、はあ、もうどうしようね。
好き度アップアップー!!!!!だいすきーーーーー!!!

おもわず勢いでスマステもリピート!
インドの、おさかなに黄色いのくっつけて飲みこむ映像を見ている慎くん、
ほんっとうにきもちわるううううーーーなにこれ!
っていう顔をしていて、うさの顔も にがい顔になってしまいました。
そういえばスマタイで「Lをやりたかった・・・」って言ってた慎くん。
まえにお友だちのMちゃんといっしょに
「慎くんが『L』やればいいのにね」「っぽいよね!」と話していたのですよね。そうかー慎くんもじぶんでそう思っていたかー。
慎くんの『L』、かなり見たいです。
ちょっと不気味なこわさ、あやうさを持っている感じ、
タニグチに通じるかんじがあって、見たいです。
はああ、見たいよう。
スマスマのパロディでもいいから見たいなあ。
あやうい慎くん、そろそろ見たいです。だいすき。

パワスプで「愛知万博」のはなしをちょっとしてくれた慎くん。
「どうせドルガバ行きたかったんでしょー」とお買い物に行ったことも覚えてくれていて、たったそれだけなのにちょう嬉しかったです。
東京にいるころには味わったことのないうれしさでした。
ここに来たことを覚えてくれている、
1年前のできごとなのにちゃんと覚えてくれてたことがこんなに嬉しいなんて。うさのメールをさらっとながされたことなんて気にならないくらい、
そのことがほんとうにうれしかったです。

夏コンにむけて、慎くんへの気持ちがどんどんまたふくらみはじめています。
大好きな慎くんに会える日までに、ナイスバディーをつくらなくっちゃ!
ごはん、しっかり食べるぞー。
のこさず全部食べるぞー。
つかれない足とうでを作るぞー。がんばる!

【2006/06/26 19:49】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<かわいくてかっこよくて怖くてだいすき | ホーム | grayな慎くん>>
comments
--ま~だだよ♪--
まだいいともみてないの~
早く見たいっ!!!
楽しみぃ~!!!
ドカンのコーナー、いっつもマニアックというか・・(笑)
ワールドカップの始まった年?とか中島とか。
いっつも言ったあとがカワイイんだよね~!!

パロディ見たい見たい!!
木村くんも読んでたっけ??
そしたら木村くんがライトで・・。
見たいなぁ~

うさのメール・・!!!?
聴いたとき、もしや?と思ったんだけどやっぱり~!!
さ、もう1回聴きなおさなくっちゃ♪
きっと万博のことはずっと忘れないと思うよ。
これがきっかけで慎つよが毎年お出かけの旅へ出るかもしれないんだから。
またうさの街に遊びに来てくれるといいね。

マイキーもナイスバディーとまではいかないけど、去年よりもベスト体重目指してがんばるぞv-106
【2006/06/26 21:39】 URL | マイキー #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
今日のいいともはよかったよー。
なんでかわからないんだけど、
いつもよりも楽しかったしかわいかったの。

デスノートパロディやってほしいよね。
でもあれって日テレ系で制作だったんだっけ。
フジテレビでもOKかな。
もし問題ないなら是非やってほしいよね!!
リュークは誰にしよう?

万博のことずっと忘れないと思うって言ってくれてありがとう♪
じぶんひとりで思っているだけだったから、
マイキーの言葉がすごくうれしかったよ。
今年もドルガバに来るかなあー。
うさのバイト先に来てくれたらいいのになあ。

マイキーもベスト体重めざして頑張るのね!
いっしょに頑張ろうね!!!
【2006/06/27 00:55】 URL | うさ→マイキー #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--そうだったぁー!--
そうそう!思い出したっ!忘れるなんておバカちんだぁ~
あのドカンのコーナーの最後のスマイル☆
あれが私もど真ん中だったんですよ~~♪
わざとやっているshigusaであっても
あの顔が大好物なんですぅ!(笑)
はぁ~、うさちゃんの日記を読んでスッキリ☆
嬉しくなっちゃいましたっ!ありがとーー♪
【2006/06/27 08:36】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いえいえ~思い出せてよかった♪
むにぃぃぃ~の顔、かっわいいですよね。
そうそう、わざとのshigusaでもいいの、
あの顔がうさも大好きです!
【2006/06/27 12:02】 URL | うさ→まきんごchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
----
スマスマの慎吾ちゃん
かっこよかったですよね^^
歌の慎吾ちゃんもかっくいかった
(*≧m≦*)
見てて幸せになれますよね~~
【2006/06/27 15:46】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
見てるだけで幸せになれるってすごいことですよねー!
かっこよかったりかわいかったり
慎くんの魅力にやられまくりですね♪
【2006/06/27 20:53】 URL | うさ→瑠夏san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/72-97283bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

