『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『さーびーしーいーーー』
スマスマがないって、つらいです。
もう2週間もやってないんだよー。くるしいー!!
いいともで中居くんとごろうちゃん、飛鳥でごろうちゃんを見たけれど
やっぱり、月曜日の10時にはスマスマでスマップを見ないと。
曜日の感覚すらわからなくなってしまいます。

待ちに待った17日のスマスマ。
こうだくみサンが歌のゲストだそうです。たのしみ!
えろえろな彼女をみる慎吾ちゃんの顔が見たい。中居くんの顔が見たい。
テンションが高くなる木村くんが見たい。ごろうちゃんが見たい。
つよぽんはー。ぷっすまでいつもエロ目線見てるからね。

んふ。なにはともあれ、たのしみです。
スマップもセクシーなかっこしてくれたらいいのにーーーーー。
厚着しすぎ!!!!!!!

【2005/10/13 16:49】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<おもしろすごいゲーム | ホーム | HOLIDAY IN THE SUNのラップ歌詞>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

