『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『HOLIDAY IN THE SUNのラップ歌詞』
つい今さっき、また熱く語ったところでクールダウン!
いや???クールダウンにはならないかもしれません。
これは、おかしすぎて熱があがります。

usaのだいすきーーーーな「HOLIDAY IN THE SUN」。
これのラップ部分があるじゃないですか。慎くんとか中居くんとか木村くんの。
あそこのね、空耳をおしえてもらっちゃったのですよ。
これは、やばい!!!

***HOLIDAY IN THE SUN 空耳ラップ***

(慎吾)
家ー わ はっ…ちゃけない
SMエビ 脳穴見る
遊具 スマン 家 間違いない はー
ライクダンライス ですよ B'zなぁ
手まず舐める ゲットゥギャアザー ヒアル海老バディ応答フューチャー
俺オナイ マイスクールスパーク すごいなタイム俺もうノーフュチャー
被咽頭冒険スマップ
ヒーズルックスやオール光陰矢
さえぐさミニ 鉛筆書きな
鉛筆 そう がたご がたご

(中居)
うぃーあー 泡 イングリッシュナン
ほな、掘り出る キャイーンファン
大阪ゲイ え?車輪眼? よーごーごーごー
そう、えーなー。え、げーとワイとフォロー
ざ、ロウ抱っこ しんごろー だがごろー
えな 芸バック 痛打 小 ライス ナン

(木村)
ガムペイせず労連 昼ライナー チェケラ

(木村&慎吾)
大叔母勢 he's in the sun
大叔母here she's in the sun

(ぐっ)鯛 (ぐっ)鯛 (ぐっぐっ)鯛鯛
(ぐっ)鯛 (ぐっ)鯛 (ぐっぐっ)鯛鯛

すだれっなー we're in the sun
くだらいなー we're in the sun

(木村)
エビばてくらいな ハム食ったい
数飲むラー油 香酢サーフィン always 社員 いえー


もうね、大好きなうたですよ。
usaがほんとうにあたまがおっかしくなってしまう歌ですよ。
それのラップ歌詞ってゆうから楽しみにしていたのに、
なんだこれーーー!!!!


ちょうおもしろい!!!!!
読みながら聴くと、もうおなかが痛いよ!!
だいすきな歌なのにー。かっこよくって好きなのにー。
でもおもしろいから、オールオッケー!



手、まず舐める?うぐぐぐぐぐーーーーーー!!!!!!!
【2005/10/12 12:55】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<さーびーしーいーーー | ホーム | 対、木村くん中居くんつよぽんごろちゃん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

