『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『対、木村くん中居くんつよぽんごろちゃん』
木村くんのことを熱くかたったのは、はじめてでした。
こんなナマイキなこと書いちゃっていいのかなあなんて思っていたのですが
コメントをいろいろいただいて、とってもうれしかったです。
たくさんの方がアクセスしてくれてびっくりしました。

usaはしんつよが好きだったり、しんなかが好きだったり、
しんごろーが好きだったりします。
しんつよは、ちっちゃいころから一緒だった「あうんの呼吸」のような、
なにも言わなくてもわかってるよみたいな、
つよぽんが「おれ、年上だぜ」みたいな、なんかそうゆうのが好きです。
しんなかは、かわいい弟をみているような中居くんの目とか、
ちょっとやりすぎちゃうくらいいたずらをして中居くんの目をうかがう慎くんとか、
あとはその逆で、大人同士のかいわもできるようになったふたり・・みたいな、
そうゆうのが好きです。
しんごろーは、慎くんがおもいきりごろうちゃんにSをぶつけて、
ごろうちゃんが「まったくもう」みたいに半分あきらめて、
小僧のわるふざけを相手してあげてるみたいな、そうゆうのが好きです。

そして、木村くんと慎吾の関係。

木村くんは慎くんを溺愛してるみたいなイメージがあります。
かわいい、かわいい、かわいい!!!!みたいな、
年の離れたおとうとをかわいがる木村くんとゆう感じがします。
でも、それだけじゃなくって、尊敬もしてる。
新選組!を1年がんばった慎くんをすごくすごくリスペクトしてたし、
ジャンルがかたよることなく、いろんな幅をもっている慎くんを尊敬してる。
そして、慎くんが見る木村くん。
顔だけじゃなくて、木村拓哉がかっこいいって思ってると思います。
じぶんにはないものをいっぱい持っている木村くん。
自分にきびしい木村くん、努力家の木村くん。
慎くんと木村くんは、いい関係だとおもいます。
ひとことでは難しいんだけれど、
おたがい「うらやましがる」のではなくて、おたがいが持っているものをリスペクトしあえる、そうゆう関係なのかなってusaは思います。

ちがうかな。ぜんぜんちがっていたりして。
まだまだわかってないところもいっぱいいっぱいあると思うけれど、
usaから見た慎くんとみんなの関係について、また語ってみました。
【2005/10/12 12:35】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<HOLIDAY IN THE SUNのラップ歌詞 | ホーム | 木村拓哉とゆうひと>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

