『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『配線好き』
CDデビュー前のライブビデオ(TBSでやっていたやつ)を見たついでに
なにか昔のビデオでも見ようかなあと思ってデッキの電源をいれました。
中にはなにかビデオテープがはいっているようす。
いったんとりだそうとおもったら、

ギリギリギリーーーー!!!

い、いやな音・・・。いやな予感・・・。
そう思ったらジーーーーガーーーー!!!!!とゆう音がとまらなくなって
テープが中で悲鳴をあげはじめました。
usaの最大ピンチです。
とりだしぐちから手をいれてみたのだけれど、
なにかがひっかかってとれません。
サイドにかいてあるタイトルをのぞきこんでusaも悲鳴をあげました。
「メガロポリス」「いいとも増刊号」「トップアイドルオンステージ」
ひゃあーーーー!!!!!!
たいせつなものばっかり30番組くらい入っていました。
もう、デッキがこわれてもいい!とゆう覚悟まできめて、
デッキをひっくりかえし、分解スタート!
そりゃそうだよー。このテープは、デッキを壊してでも死守したい!

デッキのふたをあけながらusaはかんがえました。
いつからこうゆうものをいじるのが好きになったんだろうって。
配線をいじったり、ふたをあけてみたり。
ダビングしたり、映像をへんしゅうしたり。
これって、ぜんぶスマップを好きになったからはじめたことでした。
今ではおともだちからレコーダーの後ろ側の写真がおくられてきて、
「どことどこをどうやってつなげばいいの」とゆうメールがくるくらいです。

結局、あけたデッキの中から出てきたテープは
一部がグシャグシャになっていました。ショックーー!!
デッキはこわれずにすんだので、ほっとしたけれど、
テープがー・・・テープがーーー。
こわくて、どのぶぶんがだめになったのか調べられません。
うまく、修復させられるといいんだけれど。

そうゆえば、
たしか、慎くんも配線とかがすきってゆってたよね!
ちょっとなんか、うれしいです。
【2005/10/06 16:59】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<国立4日のハプニング | ホーム | 秋色しんご&おはなしup!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

