『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『grayな慎くん』
久しぶりの慎くん。
いいともで会えないだけでこんなに長いんだ?と思うくらい
とてもひさしぶりの感じでした。スマステの慎くん。
ジャパンブルーになっていた応援団長の髪もgrayになって、
慎くんの気持ちとちょっとリンクしているのかなあと思いました。
生放送のテレビで泣きそうな顔、それもまた久しぶり。
中学生とか高校生くらいのときに見たことがあるような表情が
ほんのいっしゅん見えて、
胸をつかまれる感じがしました。
慎くんの泣きそうな顔によわいです。おろおろしちゃう。

きのうはじめてアクオスのCMを見ました。
今回はまっしろの雰囲気。
髪をぴちっとして、大人な慎くんでした。
前回のクリスマスver.につづいて、大人路線でいくのかな。
あんなふうにおうちに慎くんがいたら・・・
ドキドキしているくせに笑ってしまいそうです。
照れくさいのもあると思うのだけれど、
「ど、どーしたの!?」とへらへらしながら聞いてしまいそうです。
とにかくだって、はーーーーずかしい!!!

コンサートの申し込みがおわって、ほっとひといき。
アルバムが発売になってくれたらたくさん聴いておぼえたり、
合いの手かんがえたり、いろいろやることがあるのに、
何もないおかげで、毎日なんとなくぽけーっとしています。
コンサートのことをふと忘れてしまうときがあるくらいです。
はやく発売されないかなあー。
慎くんのセレブでゴージャスなパーティーが楽しみでしょうがないです。
それって、いったいどんなのなんだろうー。
カンヌのセレブたちみたいな感じ?海外ブランドのパーティーみたいな感じ?
慎くんの衣装は?
どうしよう、はだかに黒スーツとかだったら・・・!
キヤーではなくて、ギヤアアアア!!!!と叫んでしまうかもしれません。
ドキドキです。やっばいな、緊張してきちゃった!

【2006/06/25 22:08】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<だいすき上昇中! | ホーム | HN占い>>
comments
--はだかに黒スーツ!!--
すんごい反応しちゃいましたv-402
私も絶対「ギャアー!!」って言っちゃうな。
どんな衣装なんだろうね~
ワクワクしちゃうね~
期待しちゃうよv-344
【2006/06/26 23:38】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
シンプルなほうがかっこよくてセクシーだったりするから、
そういうのを慎くんに希望!
はだかにスーツじゃ、ちょっとやりすぎ?と思ったけれど
るなるなsan的にも大OKってことですね!!!
ああん、えろいかっこう期待しちゃう~。
るなるなsanはどういうのがいいですか?
【2006/06/27 00:58】 URL | うさ→鍋友るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/71-a9b35074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

