『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『観月ありさちゃんとぉ~キャッ』
<特大><太><色:#ff0033>キアーーーー!

もう恥ずかしくて恥ずかしくて、usaまであばれてしまいました。
「いちばん好きな人」慎くんがじぶんで出した話題なのに、
ひゃあーあんなのが待っていたなんて!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ ←こんな顔でテレビのまえでころげまわってしまいました。
んーふふふふふ。
昔のえいぞうを今の本人が見るってゆうのが、
どれだけ恥ずかしいことなのかusaにはよくわからないけれど、
ちょっとね、今日のはね、キタね!!!ヤバイね!!!
シリアスなだけでもちょっと照れるのに、
キスシーンとかはだかのシーンなんて、ねー!アリエナイよ!!!!
こわれる慎くんがものすごうくかわいくて、
照れているのがわかって、もうすーーごくいとしかったです。

24時間テレビのTシャツをタンクトップにしていた慎くん。
タンクトップがお気に入りみたいで、usaとしてはとてもうれしいです。
だって、だって・・・・・うぐぐぐぐぐ!りゆうは言えません!

あまりにも照れくさくて、見るのをとちゅうで辞めてしまいましたusaです。
TBS50周年なんてゆう壮大なタイトルなので、
もっとおもくるしい番組だとおもっていたら、なんだーこれ!!
ちょうおもしろくて、はじまったところから大笑いでした。
ファーストライブの映像がながれたり、
時間ですよが流れたり、BANANAが流れたり、
懐かしくてにやにやが止まりませんでした。
「シャムネコみたいに にゃあーお!」ブギウギキャットがぜんぶ聴きたかったです。慎くんのれりびーも聴きたかったです。
きょうはファーストライブのビデオをみることに決定です。
ひゃあー!ハイティーンブギとかうたっちゃおうーーーーー。

4時間もあるから、録画するのどうしようかとおもっていたけれど、
念のためとおもって、しておいてよかったです。
【2005/10/02 13:10】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<オムロン「がんばれ香取さん2」 | ホーム | キラキラキムラ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

