『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『キラキラキムラ』
usaの夢にSMAPが出てくるとき、
必ずといっていいくらい毎回設定が一緒なのですよ。
どんな設定なのかとゆうと、

usaは慎くんが好きで、慎くんもusaが好きなの。
でも木村くんもusaのことが好きで、慎くんは遠慮しちゃうの。
木村くんはusaに猛アピール、超接近で、usaを誘うの。
それをドアとか壁のかげから慎くんが見ているの。
usaはその慎くんに、心の中で「しんご、ごめん」と言いながら
木村くんのおしに負けてデートしちゃう。
ああ、うしろめたい・・・・。

10回に9回は、この設定の夢をみます。
調子いい!よすぎだよ。
この夢をみはじめるようになったのがいつからなのか
あまりに昔すぎて覚えていないのですが、
どうしてこんな夢をみるのか、usaはようやく気づきました。

ん、きっとライブでの木村くんのせいですよー!
本当に目があっているかとか、笑ってくれたとか、
そうゆうことは本人に聞かないとわからないけれど、
usaの思いこみの中では、目も合っているし笑ってもくれているのですよ。
こないだのライブで木村くんと目が合っているときに、
無意識に慎くんのいばしょを確認しているusaがいました。
慎くんの目線がぜんぜんちがうほうを向いているのを確認して、
「あ、いま、だいじょうぶ」みたいな感じで木村くんと楽しんでいるusaがいて、
そんな行動をしている自分に気がついて
「ナンダコイツハ」と、じぶんの調子のよさにあきれました。

これだと思うのですよね。
たいていどんなに近くにほかのメンバーがいても、
遠くにいる慎くんを追いかけているusaなのですが、
たまに、ほんのたまに木村くんがこっち見てる!と思うときがあって、
usaはそのときに「イェイイェイきむらくうーん!」みたいになってしまうのですよね。それで、あとになって、その調子のいい自分をはんせいして、慎くんにもうしわけない気持ちになるってゆう、そうゆうパターン。

ばかだなあーーーと思えるようなひとりよがりな話なのだけれど、
慎くんをうらぎっている自分がきっといやなのですよね。
それで、そんな夢をみるとゆう・・・。
こーーーーーーんなに慎くんのことだけ大好きなのにな。
コンサートのときの木村くんは、
usaにとってなにか特別なキラキラを持っているのですよね。
【2005/10/01 19:13】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<観月ありさちゃんとぉ~キャッ | ホーム | どうやってすごす?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

