『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『どうやってすごす?』
なるべく深く慎くんを思いすぎないように、でも考えていたくって、
その中間のいい具合をどうやってすごそうか考え中のusaです。

まずは見ていなかった天声を見よう!

そう、ライブで大忙しだった今週は
天声慎吾をちゃんと見ていなかったのですよ。
テレビはついていたのだけれど、
ネットでチケットを探していたので、じっさい全然見ていなかったの。

<色:#ff00cc><太>うっわあーーーー!か、かわいい!

ひさしぶりにカラーです。かわいい、かわいい、かわいいんだもの!
女子高生の制服をきた、180センチの女の子。
かわいすぎんだようー!
かいだんをおりてくるときに、前をおさえながらおりてくるところ、
そのすがたは、正真正銘「おとめ」な慎くん。
前がびみょうに後ろよりみじかいところが、なんともゆえないね!
ひざをくっつけて、がにまたじゃないところもかわいい。
立ちポーズの女の子っぽさってゆったら!!!!

ごつくてでっかいはずの慎くんなのにねえー、
あんなにかわいいなんてずるいよう!


それともうひとつうれしいことが!
バンデットにふつうに乗りたくて乗っている慎くんが
うしろの席で写真とってたーーーー!!!!!!
スマタイの写真をとっている姿をみれたのが、なんだかちょううれしい!
ああゆうふうに撮ってるんだあーと思ったら、なんだか嬉しかったです。
カメラをもつ腕をのばして、ピースして、にかっと笑っている姿。
んもう、んもうo(*≧▽≦)o″))
1枚目を見て撮り直してるのがかわいいー!!!!!

usaはよみうりランドの近くに住んでいたのですが、
あのバンデットって、期間限定で「逆走バンデット」になるんです。
前向きも後ろ向きもこわくないんだけれど、
慎くんといっしょに100回くらい連続で乗ってみたいなあー。
【2005/10/01 18:49】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<キラキラキムラ | ホーム | キラキラSMAPとの夏>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

