『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『HN占い』
お友だちsanのブログにおじゃましたら、HN占いをやっていました。
以前しらべたときに、「usa」はそんなによくなかったのだけれど、
愛着がすでにわいていたのでそのまま引き続き使っていました。
ほんとうは「usa」も半角より全角のほうがいいのですが、
もう全角とか半角とかめんどうくさくって・・・。
まあいっかーーーと思っていたのだけれど。


コンサートの当落発表・チケット到着までのあいだ、
HNをちょっぴり変更することにしましたーーーーー!!!!!


「うさ」
ひらがなにしたいと思っています。
皆さんは今までどおり「usa」で全然かまわないですー。
とりあえず自分で書くときは運気アーーーップ!!!!!
「うさ」は大吉なので、あやかりたいです。
【2006/06/21 01:10】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<grayな慎くん | ホーム | 酔っぱらいの慎くん>>
comments
--HN--
うさ(usa)ちゃん、こんにちは。 ブログにコメントありがとう。なんで今回はひらがななのかな~って思ってこっち覗いてみました。そういう事だったんだ~! チケット希望の日で取れるといいね。

HN、わたしと一文字違いでちょっと親しみ感じます^^
【2006/06/21 07:36】 URL | うた #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
こんにちわ~♪
書き込みありがとうございます。
そうなんです、名前をしばらくの間ひらがなにすることにしました。
こんな小さいことからでも、運をためていこうと思って♪
チケット希望通りとれるといいなあ。
うたsanの分もしっかり慎くん見てきますね!

ほんとだ・・・うたさんと一文字ちがいだ・・・!
鼻声慎くんが呼んだら、どっちかわからなそう~(笑)

あとちょっと。がんばってくださいねъ( ゜ー^)
【2006/06/22 01:18】 URL | うさ→うたsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--ひらがなで・・--
うさちゃん
こんばんは~
ひらがなにしただけで「大吉」になるんだ~
うらやましいぞ~
私は「半額処分」だもんなぁ(笑)
チケゲットまで・・いやいや やはりこんなHNには変える勇気ないわぁ~v-356
【2006/06/23 22:24】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--平仮名も可愛いね--
「うさ」ちゃんは期間限定なの?
私は「鍋友」ずーっと付けちゃってる・・・
気分は鍋友君のお嫁ちゃん(ホント申し訳ないe-263
私は改名してから、結構いい所が来てるような気がします。
うさちゃんも運気UP間違い無しよんe-266
【2006/06/23 23:20】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
さすがに「半額処分」は名前にいれられない・・・(笑)
慎友sanが改名しなくってもチケットゲットできるように祈ってます♪
【2006/06/25 00:35】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
るなるなsanの「鍋友」はあとからつけたっていうこと??
改名してから運気アップしたとは・・・!
うさも期待しちゃおうかな~♪
 
【2006/06/25 00:44】 URL | うさ→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/70-9cc6d5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

