『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慎くんとショッピング』
慎くんとつよしくんが行ったとゆう名古屋・栄のお店へ行ってきました。
ファーがたくさんで、秋らしい雰囲気でたのしかったです。
中でusaが気になったものがあって、とってもほしくなったのだけれど、
ライブにたくさん行ってしまった今年のusaには、
もうおこづかいがなくて・・・あきらめるしかありませんでした。

慎くんが鏡のまえに立ってじぶんの姿をみているのを想像したら
もう、やばいやばいやばいです。かっけーーーーーーー!!!!!!!
ふしぜんに汗がでてきてしまいました。
「これ、どうかなあ」
「ん、あ、いいかも!ちょっと着てみて」
「着てみるから、ここ、いて。いっしょに見て」
「はーい、いってらっしゃい」
「着てみたけど、どう?」
「わあーいいじゃん!」
「ほか、なんかあった?よさそうなの」
「うん、これどうかなあー。こっちも着てみて」
「うん」
妄想ですよ。してしまいますよ。
慎くんのおかいものに付き合ってみたいようー!



こんな妄想ばかりしているusaですが、
東京ドームのオーラスチケをさがしています。
森くんと木村くんのリアルな夢を見て興奮したusaですが、
オーラスにとっても行きたいです。
もし余分にあるよーという方がいらっしゃいましたら、
ぜひさそってください。よろしくおねがいします!!!
【2005/09/25 16:00】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<恋の病 | ホーム | スマステ4から5へ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

