『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『酔っぱらいの慎くん』
いいともに電話で出演の慎くん。

んひゃあーかわいかったーーーー。
無口な慎くんがちょうしゃべってるし、
酔っぱらっているのが伝わってくるし、いいとも保存しようか迷っちゃうよ。
なにしろ今日は、「試合後の慎くん」の様子をしりたくてしかたがなくって、
写真だけでもいいから顔が見たかったのですよね。
引き分けた試合を見て、どう思ったのか、どんなテンションでいるのか、
気になって気になって。気になって。
だから電話で声がきけて、ほんとうにうれしかったです。
酔っぱらっている慎くんの声に、なんだかほっとしました。

試合はまたもったいない試合展開で、
川口くんが守ることでやっと得た勝ち点1。
前半のいきおいをもう少し後半にも持ってくることができたら・・・
ペース配分をもう少しかんがえられたら・・・
もっともっと必死に戦えたんじゃないか・・・
いろいろな思いがじっさいあります。
でも、なによりも慎くんが、ちゃんと酔うことができて、それが嬉しいです。
すぐに帰ってくるといっていた慎くん。
会えないのは寂しいけれど、ブラジル戦も観てきて!ってusaは思いました。
ブラジルに勝って、晴れやかな顔でばんざいをした慎くんが成田空港に帰ってくるのを見たいなあ。そんなふうに思いました。


さて、コンサートの申し込み期限が来ました。
今日の消印まで有効ということですが、みなさんは申し込み終わりましたか。
usaは15日に届いたので16日の朝いちばんに振り込んできました。
誰よりも先に窓口で申し込みを終えて、そのままアルバイト。
その帰り道ですよう。
バスに乗ってふと運転手さんの名前を見てusaはビックリしました。
えええ!!!
一瞬、「中居正広」と書いてあるのかと目をうたがいました。
いえ、うたがって正解だったのだけれど。
全然ちがう名前だったのだけれど、
ちょっと惜しくて、ちょっと近くて、ちょっと嬉しかったです。
ちょうど申し込みをした日に、おもしろい名前と出会えて、
すこし運がついたかもしれないなあなんて!


20060616180417.jpg



【2006/06/20 01:51】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<HN占い | ホーム | いくぞーーーーー!!!>>
comments
--終わった~--
私もやっと昨日振込み完了したよーー
封筒こない、こないって世間が大騒ぎだったけど
なぜか私は『絶対間に合う、来る』って変に落ち着いてました(笑)

『いいとも』の慎吾の声よかったよね~かわいいかったo(^-^)o
顔見たかったけどね・・・

このバスの運転手さんはなんと読むのでしょう?
私もパッと見たらびっくりしちゃうかも(^^)
絶対いいことあるよ♪
【2006/06/20 09:21】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--かぁ~いかったね♪--
おっは~v-278
私は金曜日の夕方青い封筒が届いたので 昨日朝1番で郵便局へ行ってきました。
今年はusaちゃんにお会いできると嬉しいですv-344

さて・・今回のクロアチア戦は燃えました~
TVの前で興奮しっぱなし!
それぐらいいい試合してたんですよね~
だから勝てなっかことが余計に残念!に思えました。
ブラジルは強敵ですが なんとか踏ん張って頑張ってほしいですね!
私もusaちゃんと一緒で 寂しいけど慎吾にブラジル戦を見届けてきてほしいです。
そしてバンザーイしながら空港に降りてきた慎吾を見たいですv-343
【2006/06/20 09:55】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
その「絶対間に合う」っていう自信、それが大事ですよね!
まりぃもsan、きっと当選しますよーーー!!
いいとも慎くん、顔が見れなかったのは残念だったけれど、
その分妄想できて・・・ブフッ(笑)

まりぃもsanの「絶対いいことあるよ♪」が嬉しいです。
本当にいいことありそうな気がしてきた!
ああ~当たりますように・・・・。
まりぃもsanはどこのライブに行かれるのですか?
どこかでお会いできるかな~?
【2006/06/21 00:56】 URL | usa→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎友sanも申し込み終了ですね!お疲れ様でしたー。
usaは今のところ2日目にチケがないので、
がんばって探そうと思っています。
慎友sanはどちらの日に参戦ですか??
もしチケットなくっても慎友sanに会いに行く~♪

早く帰ってきてほしいと思うのがファン心理のはずなのに、usaは残って応援してきてって思っていたのが薄情な気がしてたのだけれど、慎友sanも一緒のきもちでほっとしました。
【2006/06/21 01:01】 URL | usa→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/69-5d4ba5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

