『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『名古屋初日!』
すーーーーーーごくたくさん見えたので、レポもたっぷりです。
まだメモにしただけなのだけれど、14ページにもなりました。
これをまとめて、はやくアップしたいと思っています。
もう少しおまちください。ってゆっても、usaのレポにはあまり期待しないでね。
とにかく頭がどこかへふっとんでしまっている中での記憶なので、
ちょっとあやしかったりします。

そう、明日のいいとも!
ぜったい見てね、お約束を決めたのでそれだけ報告します。

オープニング、バーンと慎くんが扉をあけると
吾郎ちゃんが決めたお約束「腰引き歩き」で出てきます。
そして、中居くんが決めたお約束
「わきの毛を抜くフリをしつづける。タモさんとしゃべりながら」を実行。
今日の衣装はどうだねーみたいなことをタモさんにフラれているときにやります。
そして、イワンとジョンにもらった札を上げたりするとき、
つよしくんの決めたお約束
「へそ毛をぬきます。腰ふりつきで。」カメラさんに抜かれたらすかさずやります。
そして、コーナー終わって、「今日も見てくれるかな?」
「いいともーーーー!!!」のときに、
木村くんの決めたお約束「ベロじゃなくってペロをやる」。
「いいともーーーーーぺろぺろ」とやります。

みなさんお楽しみにー!!!!

ちなみに今日はMCがすごくながくて、充実の4時間コースでした。
今年行ったライブでいちばんたのしかったです。


<色:#ff0066><太>お約束まとめ

吾郎「腰をひいてあるく」
中居「わき毛をぬくフリをしながら普通にしゃべる」
つよし「腰をいれながら、へそ毛をぬくフリをする」
木村「ペロをやる」
【2005/09/18 19:01】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<やったよ!いいとも!! | ホーム | 追伸>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

