『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いくぞーーーーー!!!』
もうすぐクロアチア戦がはじまるので、その前に。

僕らの音楽がよかったー!
久しぶりに見た「DearWOMAN」は、やっぱりスーツ姿がかっこいいし、
もうなによりも「BUZZER BEATER」ね!
カメラワークがちょうよかったーーーーー。
スマスマみたいにCGがないから、見やすいうえにアップの映像も多い!
「ド、ドラえもん?!」と思ったのも一瞬のこと。
ドラえもんみたいだあーって思った瞬間、いっきにやられたー!!!
「エビバディセイ!!」の慎くんが見れてうれしいと思っていたら
ウインクのプレゼントまであって、んもうーーーとろけちゃうよ。
とろとろ、てろてろ、ほにゃほにゃ。
ちょっとスタジオがせまかったのが残念だったけれど、
もうスマスマにくらべたら・・・!!!
リピート、リピート。リピート、リピート。
間奏のダンスもちゃんと見れたし、あはーん、よかったー!

すっかり忘れていて寝てしまっていたのに、
なんだか知らないけれどハッと目が覚めて、テレビをつけたら慎くんが!
ジローラモとおはなししているのを見てあわてて録画しました。
最初の3分を見逃してしまったけれど、起きてよかったです。
慎くんのなにかを感じたのかしらん。


さて本日のメインイベント。クロアチア戦。
絶対に負けられない、勝たなくてはならない試合。
クロアチアを喰う!っていう意味をこめて、
きょうの夕飯はクロアチア料理にしてみました。
ぜーんぶ食べきりました。
これで、ぜったいに勝つ!!!!!!!!
慎くんといっしょにusaも日本を応援します。
頑張れ!日本!!
【2006/06/18 21:52】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<酔っぱらいの慎くん | ホーム | 幸せの青い封筒到着!!!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/68-92f70488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

