『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『そろそろコンサの感想いこう』
ついに第4話。
いっきに4日のお昼にタイムスリップ!(ふるいよ)

2日目は3日とちがって、時間にも気持ちにも余裕のある1日。
名前入りの初チケがアリーナ席で、テンションがあがります。
といいつつ、直前までブロックのアルファベットを勘違いしていたのですが・・。
usaはずっとアリーナFだと思っていたのですよ。
でも、「G」だったの、ちょう笑いました。
チケ到着の日、緊張しすぎて、開封したときにやっぱり記憶がとんでいたみたいです。さすがusa、やっちゃいました。

この日はお友達になんにんか初対面する日。
これでもちょっとは人見知りなusa、会うまでドキドキでした。
まずさいしょに会ったのが、mちゃん。
mちゃんと一緒だったお友達のPさんとKちゃんにもお会いしました。
とてもかわいらしいうちわを見せてもらって、感激しました。
あんなの作れるなんて、すごい。うちわなのにモコモコしているのですよ。
てづくりとゆう感じがすごくでていて、ほんとうかわいかったです。
みんなでリハを聴きながらおはなしするこの時間、
スマップファンだとゆうことをあらためて感じて、なにか胸にくるものがありました。
チケットのことだとか、24時間テレビのことだとか、たくさんよくしてくれるmちゃんにusaはどうしても会っておれいをしたかったので、会えてほんとうにうれしかったです。

そしてそのあと、今回いっしょにライブ参加した結菜。
お友達の奏泪もきていて、いっしょにまったりしました。
もうふたりともかわいいんだもん、緊張しちゃって!
usaも緊張しいなのに、あんまりふたりがかたまってるからusaのほうは逆に肝がすわってしまいました。でももうちょっとおはなししたかったね!
それからしばらくして、
今度は会うやくそくをしていたマイキーと初対面。
ちょうギャルだったらどおしよう、はなすことがないよーと心配していましたが、かわいい高校生でした。みんなでおそろいの赤いレイをして、かわいかったなあーわかいなあー。若いっていいなあーとおもいました。ピチピチしてたもん。
マイキーとはポスターの交換をしたので、
げんこつ勇のポスターをゲットできてちょううれしかったです。

さて、もうそろそろライブのはなしにうつります。
ネタバレになるとおもいますので、
次号第5話は気をつけてください(ナニモノ?)
【2005/09/08 16:51】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<SMAPのおたんじょうび | ホーム | おっすオラ悟空>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

