『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『私信?』
第3話。
長くなってきたのに、まだライブの感想にたどりつかない・・・。

usaたちの思いを一緒にもって入ってくれたお友達のもぴぃ。
ふたりをのこして、ひとりで入ることはすごく重かったと思います。
ほんとうは会場にはいりかけて出てこようかとおもったとゆうもぴぃ。
usaも、いっしょに飲んだお友達も、
もぴぃが楽しんだことをこころからうれしく思っています。
もちろん、いっしょに入って、いっしょに歌って、いっしょにわらって、
いっしょにおんなじ時間をすごせたら、それがイチバンだったと思います。
でもそれができなかった今回、
3にんのうちひとりでも楽しめて、ほんとうによかった。

入れなかったことは、ほんとうにつらかったし、悲しかったし、
そのことをかくそうとは思いません。
でも、もぴぃがライブをみることができたこと、こころから喜んでいます。
つらかったきもちがどうしても邪魔して、
なかなか3日のはなしをしにくかったけれど、
ほんとうにうれしかったの。よかったっておもったの。

めんとむかっては言えなかったので、
ここをもぴぃが読んでくれたらいいなあと思いながら書きました。
usaもPも、ほんとうによかったねってこころから言えるよ。
そう思っているんだよ。
【2005/09/07 14:50】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<おっすオラ悟空 | ホーム | ドタバタ劇場第2話>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

