『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ドタバタ劇場第2話』

1枚だけあったチケットを友達にたくして、
usaはもうひとりのお友達とねばりつづけました。
途中入場のだれかがゆずってくれるかもしれない!
さいごまであきらめない!と、ほんとうにがんばって立ちつづけました。
そのあいだにも、野外の会場からもれてくるスマップの歌声。
スマップのあいさつ。
そして女の子の歓声と悲鳴。
さいしょusaは、さいあくチケットが手に入らなくっても、
外でライブを聴いて帰ろうと思っていました。
チケットのないみんなでプチライブだー!と思っていました。

でも、じっさいはそんなに生ぬるいものではありませんでした。
オープニングのドンドンというからだから感じる爆音、
スマップの声に、もういきなり涙でした。
まわりのたくさんの子も泣いていました。
usaも例外ではなく、泣きながらのチケットさがし。
そのうち話せないくらいに泣き出してしまいました。
usaが好きなメドレーぶぶんがあって、
そこはどうしても慎くんといっしょにうたってわらって、見たかったのですよね。でもそれが叶わなくて。そのつらさは想像以上のものでした。嗚咽しはじめてしまって、いっしょにいたお友達も「もう限界!ここにはいられない!いたくない!
ふたりでオイオイ泣きながら、国立競技場をあとにしました。

こんなにつらいことは今までなかったです。
スマップのことでつらかったといえば、
昔ジャニーズ運動会があったときに
行かせてもらえなくて泣いたことがありましたが、
今回はその比ではありませんでした。
それだけusaは今まで恵まれていたんだなあとおもいましたが、
それでも、ほんとうにもうふたりともどうしようもないくらい落ち込みました。
どうしようという話になって、
新宿でやけ酒を飲もうじゃないかという提案をして、ふたりで新宿へ。

こんな日もあって人生。
「たまには こんな日もいいじゃない そんなことに気がつく」
国立初日、ライブは見れなかったけれど、
またあたらしい思い出ができました。


【2005/09/07 14:33】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<私信? | ホーム | レポはHP、ここはコワレタusaのドタバタ劇場>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

