『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『レポはHP、ここはコワレタusaのドタバタ劇場』
数回にわたるかもしれない、今回の国立の旅。

第1話。

1日目のチケットが見つからないまま、
不安と期待の気持ちを持って出発した3日。
行くからには手に入れる!と気合をいれたせいか、
わりと期待のほうがおおきかったです。
チケットがないのを心配して、
おともだちがたくさんチケット掲示板のアドレスを送ってくれたので
バスの中で必死でかきこみ&閲覧をしました。
あの優しさにはほんとうに感謝しました。
いいひとに出会えたと、またスマップに感謝しました。
ありがとう!Mちゃん,Yちゃん!!

東京にちかづくにつれて、テンションがあがっていって、
もうコンサート会場にいるじぶんを想像してにやにやしたりしていました。
そして東京に到着!
「ゆずってください」と書いた紙といっしょにusaのお気に入りのうちわを持って
アピールスタート!!!
慎くんと中居くんの18年くらい前の写真をはったうちわを高く掲げて、
チケットをゆずってくれるひとを待ちました。

いない!いない!ぜんぜんいないの!(諦泣)

うちわの効果で、それはそれはたくさんの人がusaのほうを見るのですよ。
そのたびに「ゆずってくれるの!?」と期待をこめてチラチラ見るのですが
だれも寄ってきてはくれません。
「かーわーいーー!」
「あれって慎吾と中居くんだよね?若っ!」
すっごいすっごいたくさんの視線をあびましたが、
けっきょくライブがスタートしてもチケットを手にすることはできませんでした。
ライブスタート。
ファンのおんなのこの悲鳴が聞こえてきました。
【2005/09/07 14:32】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<ドタバタ劇場第2話 | ホーム | あいしてる~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

