『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『幸せの青い封筒到着!!!!』
きちゃったよー。ついに来たよーこれー!

20060615181024.jpg


まさか「めざましテレビ」からお知らせされるとは思っていませんでした。
FCからの青い封筒かメールだと思っていたら、
朝テレビをつけるなりsample tourの映像でビックリ!!!
起きれないusaが飛び起きましたよ。

青い封筒は今日とどきました。まだ関東には届いていないとか。
しめきりが20日なのに大丈夫なのかしらん、もう、すぐだよー。
こわいわー。
みなさんのもとに、早く届きますように。

締め切りがはやいということで、
どこの会場に申し込むか考えるので頭がいっぱいいっぱい。
気持ちばっかりあせってしまって、
またひとりで暴走しているんじゃないかと心配しながら、
それでも思いはあっちの方へ行ってしまっていて、
もうほんとうに、なにがなんだか!!

心ない、ファンではないひとたちのところへチケットが届きませんように。
ほんとうに行きたいひとのところへチケットがとどきますように。
かなしい涙をみることがありませんように。
会場、そこにいるひと全員がSMAPのファンで、ちょうだいすきで、
いっしょに盛り上がれるひとたちだったら最高なのにな。
最近のマナーはめちゃくちゃだし、
「これはダメ」「これはOK」っていう暗黙のルールをみんなが守れるといいなあと心から思います。ああー楽しみ!

すっかり行ける気になっているusaです。
去年オーラスに行けなかったから今年こそ!がんばるぞー。
みんな みんなでがんばりましょうー!
【2006/06/15 23:22】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP
<<いくぞーーーーー!!! | ホーム | フハハハハッ「だああああっせぇ」>>
comments
----
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
usaさん 我が家にはまだ来ないです。。
。・゚・(PД`q)・゚もう眠れないし不安です。。
今日届くといいなぁ
【2006/06/16 11:23】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
--
朝で広い

心--

朝で広い

心とかを心配したいの。


【2006/06/16 15:17】 URL | BlogPetのしんご #-[ 編集] | TOP
--きちゃったねーー!--
いやぁ、今日、たった今ウチにもきたよ~~
でもまだ届いてない人もいっぱいいるみたいで
ちょっと心配。。。
私も行きたい場所はいーっぱいあるんだけど
やっぱり地元のみになっちゃうかなあ。
どこかでusaちゃんと会えたらいいのに~♪
来る時は声かけてね~!

ほんと、usaちゃんのゆうとおり。
マナーをちゃんと守って、ほんとに行きたい人が
行けますように。私も行ける気分になってるけど・・・
どーなんでしょう(笑)
【2006/06/16 18:57】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--こ・な・い--
今日もとうとう届きませんでした。
ごめんなさいこの悲しさはいいようがありません。
更新もすぐに送ったのに間に合わなかったのかな。なんて悲しいです。
それに申し込んでも当選するかどうかも微妙だし・・・
なんて暗い心になっちゃいますが・・
みなさんの情報でそれなりに楽しむわ。
みなさ~んレポよろしく。そしてDVDで楽しむ・・ことにしょうっと
あと土曜日・月曜日20日は火曜日てすものねぇ~。
【2006/06/16 18:59】 URL | なつ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
瑠夏san、その後どうでしたか・・・?
届いた?
今週とどかないと、結構あせりますよね。
不安になっちゃう。
ほかの人のコンサートもこういう感じなのかしらん。
瑠夏sanのところにも青い封筒が届いて、
瑠夏sanがゆっくり眠れますように・・・!
【2006/06/16 19:08】 URL | usa→瑠夏san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
よかったねー。届いて・・・。
誰かには届いているのに自分のところに来ていないと
ちょう不安になるよね。こわいよね。
みんなが早く安心できるといいね。

華恋chanの地元コンは、今のところ予定ないんだよねー。
行ってみたいの、すごく。
でも、なにしろチケットがないし・・・ね。
どこかで誰かにお声かけてもらえたら、行ってみたいなあと思うよ♪
いつか本当に会いたいよね。
【2006/06/16 19:12】 URL | usa→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
はじめまして・・・?!じゃなかったらごめんなさい。

この時間で届かないっていうことは来週になりそうですよね。
不安ですね。
でも、きっと来るからだいじょうぶ!!
もし来なくてもそれはなつsanの責任じゃないから言えばいいし、あんまり悲しくならないで~。
ちゃんと「行くんだー!」って思っていてくださいね。
笑う門には~って言うじゃないですか、笑って、笑って♪
【2006/06/16 19:20】 URL | usa→なつsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--本当にそうね--
usaいい事言ってくれたわ
本当に、コンサートはマナーを守れるスマップが大好きで心から一緒に楽しもうって人にチケットが渡って欲しいよね
どうか皆に笑顔のお知らせが来ますようにv-398
【2006/06/17 12:11】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
すでにオークションに出ていてショック・・・。
こういう人たちをもっと取り締まってくれたら、
きっと涙をのむひとも減るのになあと思います。
どんどん違法行為が増えているし、低年齢化しているし、
どうにかならないのかなあ~。
ほんとうに好きな人が集まるコンサートになりますように♪
【2006/06/18 00:43】 URL | usa→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/67-e447abea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

