『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『きっといいことがある』
ブログを書く余裕すらないusaです。
まだチケットがみつからなくて、もういっぱいいっぱいです。
そんな中、いろいろなことがありました。
書きたいことはたくさんあるのに、あたまのなかでまとまりません。
なんだかテンパったままのテンションが続いていておちつかない!

というわけで、さぼっていた言い訳はこのへんにして・・・。

usaのお友達のはなしなのですが、
コンサートに行くのをすーーーーごく楽しみにしていたのですよ。
はじめての遠征ということ、中居くんイチオシの国立だということ、
いろいろな理由の中で、
中居くんファンのお友達がちょう楽しみにしていた週末。
それなのに、ちょっと訳あって突然いけないことになってしまいました。
ショックでショックで、おちこんで、
昨日もその前も、よるおそくまでずーっと話をしていました。
どうにかならないかと考えても、どうしてもだめで、
「でもきっと、これだけがまんしたんだから、いいことあるはず!」と
そうゆって昨日でんわを切りました。
usaはそうゆうのを信じるタイプのにんげんなので、
そのお友達のところにとどくチケットはきっといい席にちがいない、
いいともも当たっちゃうかもしれない、
もっとすごいことがあるかもしれない、そう思って、信じていました。

そうしたら・・・!

さっきusaのところへ、あまりにテンションのたかい電話がありました。
どうしちゃったのかと思うくらいのテンションだったので、びっくりしていると、「ちょっと聞いて!」と。
ナゴヤドームのチケットがとどいて、
見てみたら<太><大><色:#ff0099>アリーナAブロックが届いたって!
もう、びっくりして、うれしくて、
なにがなんだかわからない、夢みたいでした。
usa自身がその席にいけるというよろこびよりも、なによりも、
そのお友達が、ほんとうに「報われた」とゆう気がして、
とてもうれしかったです。すごいうれしいなと思いました。

やっぱり神様はどこかでちゃんと見てくれているんだなあと思いました。
お友達のなみだが、
悲しみからよろこびに変わったのがすごくうれしいです。


【2005/08/31 16:36】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<ハイテンションなら負けない | ホーム | 24時間テレビが終わって。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

