『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『24時間テレビが終わって。』
慎くん。つよしくん。
ほんとうにおつかれさまでした。そしてどうもありがとう!

usaは慎くんのことが好きだ、とあらためて思いました。
顔がかっこいいからじゃない、
いっしょうけんめいがんばっている姿や、眠いだろうに笑顔をたやさない姿勢に
usaはこころから感動しました。
そうゆう慎くんが好きなんだと、実感しました。

usaの好きなことばは「笑顔」です。
いつも笑顔をわすれないでいたら、
きっとまわりのひとも自分も元気になれるとusaは思います。
だから、じぶんがどんなにバカになっても、
まわりのみんなを笑わせていたいと思っています。
慎くんが仮装大賞に出場した子たちに送った言葉は「えがお」でした。
慎くんもおんなじ言葉をだいじにしていて、すごくうれしかったです。

usaは慎くんの笑顔がほんとうに大好きです。
慎くんの笑顔をみると、
それまでのつらいきもちも、一瞬のうちにおだやかになって、消えてゆきます。
usaもまわりのみんなにとってそうゆう人でありたいと心から思います。
昨日からの24時間テレビを見て、
また慎くんにすくわれた自分がいて、慎くんの大きさを感じました。

「生きる」とゆうことは、人と人が支えあって生きていくことなんだと慎くんがさいごにゆっていました。usaは慎くんに支えてもらっています。usaのこの気持ちもきっと慎くんを支えているんだなと思いました。たとえ近くにいなくても、となりにいなくても、精一杯のきもちで慎くんを応援することが、慎くんを支えているんだと、そう思いました。

目をふせるだけで寝てしまいそうになるくらい大変だったと思います。
大阪からバスで帰ってきて、すぐに日テレのテレビジャック。
そしてきっと24時間テレビの最後のうちあわせとかもたくさんあったでしょう。
そのつかれを持ったままの24時間テレビスタート。
これを乗り切って、やりきって、得たものはとても大きかったと思います。
慎くん。
そしてつよしくん。
ほんとうにほんとうにおつかれさまでした。

ありがとう。


【2005/08/28 12:42】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<きっといいことがある | ホーム | 慎くんファンのお友達>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

