『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『HDDの整理』
ああもう、どうしようー。
usaのHDDがいっぱいでどうしようもないのですよ。
のこりがあと17分しかない!
あしたから24時間テレビがはじまるというのに、
これから編集作業です、まにあうのでしょうか。

もうスマステはあきらめようかとおもいはじめました。
4月くらいからたまっているのですが、編集がむずかしいの。
小窓の慎くんをとっておきたいけれど、
そうするとあれもこれもになってしまって、あとから見るのがたいへんです。
ヨガだけ移して、あとはゴメンナサイするかもしれません。
慎くん、ごめんね!!

あとは増刊号ね!
2時間ちかくある中の数分だから、
はやめに編集して削除するとけっこう空きができそうです。
あとはー、あとはーーーーー。
行列のしんつよ。あれ、どうしようー。
むずかしいなあ。
あとから見るんだろうか?とゆうことを考えなくもないし、
いらない部分がおおそうだし、あーどうしよう!

なやむまえにやりなさいよとゆう感じですよね。
そうします。これから寝ずにがんばって24時間のスペースを確保するぞう!
【2005/08/26 15:17】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<慎くんファンのお友達 | ホーム | イクイクー!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

