『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『1日すぎてしまったけれど中居くんおめでとう!』
中居くん!ハッピーバースデー!!おめでとうございます!

中居くんだいすきです。
じゅんばんをつけるのは好きではないけれど、
あえてつけるならば、usaのなかで中居くんはいつも上位です。
もう何年ものあいだ。ずっと。
中居くんはいつも慎くんのおにいちゃんで、
すっごくすっごくかわいがっていて、気にかけているし、
かわいい弟がいちにんまえになって、
大人になったときにはちゃんと「おとな」としてせっするときもあって、
そうゆう大きい存在の中居くんって、
慎くんにとってほんとうに大切なひとだと思います。

いいともにふたりで出るようになって、「バラエティ担当」になって、
いろいろなことを乗り越えてきたとおもいます。
そのなかで、ちゃんとしたお話もするようになっていったふたり。
今ではじぶんがダメなときは慎くんにまかせようとおもうほど。
その信頼関係、とってもすてきだなあとおもいます。
とってもうらやましいなあとおもいます。

これからもいつまでも、慎くんにとってよきお兄ちゃんでいてください。
中居くんのまえで嬉しそうにしている慎くんが好きです。
あまえっこになっている慎くんを見ている中居くんが好きです。

中居くん、おめでとう!
気配りの人。
がんばっているのにがんばってると思われるのがはずかしい照れ屋さんの人。
すごくあついのに、すごく冷静な人。
これからもスマップのおにいちゃんとしてスマップをひっぱっていってください。
【2005/08/19 11:50】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<慎くんのとくいな「どんぐりだけを~」 | ホーム | 天声慎吾で見ちゃったモノ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

