『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『第2回 ダンス講座(合いの手編)』
最近スマップコンサートにも新しい方がふえてきて、
合いの手を知らない方がおおくなってきました。

昔からのお約束的な合いの手を今日は紹介したいと思います。
これを覚えていけば、もりあがります!

usaの<太><色:#ff0099>第2回 KANSHAしてのサビ部分のレッスン(合いの手編)

<色:#6600cc>
KANSHAして <太>フッフー

もっとして <太>フッフー

デートはゴージャスに <太>フゥフゥフゥフゥ

MAKEUPして <太>フッフー

ガードして <太>フッフー

楽しげにしてみるだけーー


フッフーも、フゥフゥフゥフゥも、「フ」にあわせて手をふります。
上にこぶしをつきあげてもよし、
お目当てのメンバーに向かってピストル撃ちでもよし、
じぶんの好きなかたちで、おもいきりジャンプしながらやるとさらに楽しいです。

続いて・・・



LOVE 愛のために PLEASE 捨てるものが
LOVE あるとしたら よろこんで捨てたいけど



ここは、手拍子(P)と先ほどの「フゥー!」を使います。

<色:#660099>LOVE    愛のた   めに
 <色:#ff66cc>(P) (P)(P)フー! (P) (P)(P)フー!

<色:#6600cc>PLEASE   捨てるも   のが
<色:#ff00cc> (P)  (P)(P) フー! (P) (P)(P)フー

<色:#330099>LOVE    あるとし   たら
<色:#ff00cc> (P) (P)(P) フー! (P) (P)(P)フー!<色:#ff6699>ラブラブラブラブ!!

<色:#330099>よろこんで 捨てたいけど


<色:#ff0000><太>*ラブラブラブラブは、「ラブ」を4回、中居くんに向かって(笑)叫びます。

第3回は、何にしようか考え中です。
もしなにか覚えたいフリなどあったらゆってくださいね。
レッスン料は無料ですからねー!
【2005/08/12 16:39】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<サプライズなスマステ | ホーム | 国立チケット到着>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

