『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『Tシャツ姿にばかのバカンス』
スマスマのねえー、しんごがねえー、かわいくてねー、ニャー!
猫ひろしusaです。
玉様のときの慎くんがかわいらしすぎでした。
だぼだぼのTシャツに、だぼだぼのパンツ。キャップかぶってー。

かーわーいいーーーー!!!!!

28歳のくせに、年からゆったら、もういい年なのに、かわいいんだようー!
だぼだぼな慎くんがすごうく好き!
むかしはいっつも、慎くんとつよしくんがああゆうかっこうをしていて、
usaも原宿に買いにいったりしました。なつかしいです。

もうね、あの、そでがすーごく好きです。
あのそで口からTシャツのなかにはいりたいです。
usaがあたまぐりぐりつっこんでみようとしたら、
慎くんが「もおー、なにやってんのー」とかゆって、
うでをあげたままusaをのぞきこむの。
「なんか、はいりたくなっちった!」ってゆうと、
「ほんとばかだねー」って「ほんとかわいいなあー」って
Tシャツのうえから、usaのあたまをぐりぐりなでなでしてくれるのー!

ばかん、ばかん、ばかあーーーーーーーん♪

ばかのバカンス、はじまってるね。うふふふ。
きょうもいいゆめ見れちゃいそう。
【2005/08/09 16:16】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<スマップ最強運 | ホーム | ベルボーイさん、お部屋にいらして>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。