『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『こまっ!』
大好評?いただいています、usaのこまかいツボ。
遊びにいった先のブログで感想をかかせてもらったら、
その細かさ「大歓迎」いただきました!うふうー。
どんなことでも、ほめられると嬉しいものです。テンションがあがります。

とゆうわけで、usaの好きなところを書いてみたいと思います。
とちゅうに「こまっ!!」なところもありますが、ご了承ください(笑)

えお。(「えお」にしか聴こえない)
踊ってまわって、愛し合っちゃって、
イケナイシテナイこと、ヤッちゃっていいんですか?
あ、ありがとうございます。いただきます(え?)
3人ずつで、歌詞をかぶせてゆくところが好きです。

退屈な日曜日
「今夜は来てくれないの?」
キアーーーーーーー!!!!!
中居くんの、あのあまい声でゆうもんだからーだめだめえーん。
イ  き  ま  す! いつだってイきますとも!!!
慎吾さんの「剣さん」っぷりが「いいねえ~」

Dawn
きのうくらいにも書きましたが、好きです。
さいしょの方のメロディ、どこかで聴いたとおもっていたのですが、
岡村孝子さんっぽくないですか?
ひとりひとりがソロでうたって、サビで5人の声。
この盛り上がりかたに、ぞくっときます。
慎くんのソロのぶぶんは、歌詞も声も、歌い方も、好きです。
そのあとの中居くん。
「ゆっくりと手をにぎって」が好き。とくに「ぎ」の声がすごく好き。
ほんとうに、「にぎってる」とゆう、強さをかんじるの。好きだなあ。
全体的に、ちからづよい感じが、こころをぐっとつかみます。
5人がうたって、すごくいいな。

僕の太陽
歌詞がきゅんとします。
そう、usaにとっての慎吾さんは、まさに太陽なのですよ。
それは今までずっと何年もおもってきたこと。
そして2番の歌詞、
君が花ならば、僕は君の太陽。
そうなんだ、usaも慎くんの太陽でいられるんだと思ったら
すごくうれしくて、からだじゅうから笑みがこぼれました。
そして、慎くんの思いをくださいとばかり思っていたけれど、
usaの思いを、ぬくもりをすべてあげたいと、そう思いました。
好きで苦しいことばかりだったけれど、
ふっと気持ちがかるくなりました。usaも慎くんの太陽。
・・・うれしいですね。

HOLIDAY IN THE SUN
これは・・・




ゆうまでもないですよねえ!
慎くんのスッゲー!カッケー!!RAP!!!!!
ハンパじゃないっすよ!!!!!
歌詞はぜんぜんわからないんだけれど(ちゃんと読んでもいません・・)
どうしてか、「宇宙」なかんじがします。
銀河をこえるイメージ(どんなだ?)
これは、かっけえ。
木村さんと香取さんのラップのかけあいとか、たまらないね。

Fine,Peace!
最初にきいたとき、思ったのは、「ひと昔前の月9」!
ちょうどいいところで、
木村くんの「100年分の~」が流れて、また来週、みたいな。
歌詞は、スマップのことみたいで、
なんだろう、usaはスマップじゃないのに、なんだかちょっぴりくすぐったいです。
「ヒートした思いを」を慎くんが「おもひほー」って歌っているのが好き。

夏楽園
せめてサビだけでも覚えていきたい!
でもついてゆけないのですよ、はやすぎて・・・。
これはね、吾郎さんの「なんか・・・こんなことしてると~」のトコ!
これ、いいの?(爆)
これ、慎くんとか木村くんがうたったらエロすぎんだろうなあー。
吾郎さんもじゅうぶんエロイよ!
木村くんの「パッションフルーツ」の「ル」が、なんかすごい好きです。
あとは、しんつよが一緒に歌うところがあって、それだけでうれしいです。
この曲でバカみたいにあっつくなりたいです。

クイズの女王
ザッツ ピチカート!
あたまのなかでは「ブランドロン様」が!!!!!
この曲をたのしそうにうたうシンゴローを見るのがちょうたのしみです。
スマステで吾郎さんのことをさんざんゆっている慎くんですが、
なんだかんだゆって、けっきょく好きなんだもん。
ダンスもくねくねしてなさそうだから、吾郎ちゃん、踊りやすいんじゃ?(爆)
「ほほえみかけるでしょうかねえー」の「ねえー」の慎吾さんの低音が
けっこう好きです。慎くんの低音、好きです。

DandyDarlin'
コンサートでゆうところの「心の鏡」とか「メリゴーラン」みたい。
ラスト、はしりまわって歌うスマップに手をふる自分が見えます。
慎くんがあたまを振って、あせがとびちって、キャーーーー!!
usaのテンションも最高潮だとおもいます。
中居くんの「イェーーーーー」の直前が好きです。
「手に入れるのさ」のところ、かっこうぃぃぃぃーーー!

SSSS
好きです。
これを慎くんがソロでうたったら、usaはバカ全開になっていたはず!
聴いていて、すごうく気持ちがいいです。
慎吾さんのファルセットも好きだし、低音もすきなのですが、
このくらいの高さの声がかなり好きかもしれません。
てゆうか、ぜんぶ好きなんだけれど。えへへへ。
ちょっと鼻にかかる声がやばいね。

いつぁわんだふるわーるど
いきなり中居くんのあまい、あまい声。にやけてしまいます。
と思ったら、すぐに慎くんのファルセット。
ううーーー や  ば  い♪
これは、いっしょに歌うのではなくて、しっとり座って聴きたい曲ですね。
慎くんのファルセット、すーごい好きなのですが、
こうゆう声でうたうようになったの、いつからなのでしょうね。
あまいのだけれど、かっこよくて、でも鼻にかかっていて、
なんともゆえない!!!!!すうごく、好き!!

これ、文字数たりてるのかな。
【2005/07/29 15:01】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<スマップもusaも、in札幌! | ホーム | Mステ登場>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

