『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いそがしい日々』
スマップさんたちがあんまりすてきだから、
気持ちばかりが前にはしってしまって、からだがおいつきません。

とりあえずひとことずつでもコメントしたいです。

*いいとも*
「うっそー」のコーナーで、
さいごものすごうくめんどくさそうな「うっそー」が、
こにくたらしくて、かわいかったです。
かきごおり。
麻布茶房は、大学生の頃よくスイーツを食べにいっていました。
名古屋にも「ラシック」の上にできたから、また食べに行きたいです。

*スマスマ*
カツケン、ばかわいい!わるふざけしすぎてるところがかわいらしいね!
からだ張って、あしが汚れていて、そんなところまでかわいかったです。
S字。
スマップ5人だけで、いろんな組み合わせでまたやってくれたらいいのに。
ああゆうスマップが見たい!!!
PV。
萌えすぎました。やばいよう、あいつめー!!!
おおきなくまさんが似合う28歳。たまらないね!!さいこうだね!!
usaはぬいぐるみが好きなのですよ。
集めるとゆうよりは、お気に入りの子と一緒に寝たりしてしまう29歳。
なんだ、慎くんとかわらないよー。
慎くんとくまさんと3人であそびたいです。
こんなに萌えどころまんさいなスマスマ!!!!!!!
でも、きょういちばんかわいくって大好きだったのは、
アルバムをほっぺにはさんだ顔!あの一瞬にusaのすべてをもってかれたー!
キャプチャできないのがくやしいーーーー。


・・・ぜんぜんひとことではないことに気がついた午前1時。


*慎吾セクシーソロ*
キャーとゆわれるために作った曲。13時間もかかったダンス。
セクシーでかっこいい、ただただかっこいい慎吾ソロ。
萌えないでいられるわけがない!とゆうか、すでにもう萌えはじめています。
どうしよう、ことしはusa救急車にのる運命でしょうか。たおれそう!
コンリハ、札幌初日までに3回しか5人があつまれないとゆうのを聞きました。
そうとうやばいね!!!たのしみだね!!!!

*札幌チケット*
名古屋でまちあわせをして、チケットをいただいてきました。
3人のかたにお会いしたのだけれど、パワーのつよさに感激でした。
チケットの交換だけではなくって、
これからもぜひ遊んでほしいなあーと思う、いいひとたちでした。
テンションもたかくて、ライブが近いのを実感しました。ひゃあーーー。

*雑誌*
ananだけじゃなくて!!!!!!!!!!!!!
きょうはジョンとガイドを見てきたのだけれど、うっわーーーーーーー!!!
あわわわわわわわわわわ!!!!!!!!!!!!!!!!
ほ、ほ、ほほほ、ほ、ほ、ほほしい!!
おさいふがなくて(手ぶらで会社にいかないでください)、
フェリカにも残金がなくて、買えませんでした。あああーーーー。くるしい。
明日CDをフライングゲットするよていなので、
雨が降っていなかったらいっしょに買ってこよう!!買うさ!もちろん!
まだ見てないポポロもあるしなあーーー。
(こんな調子ですてきスマップさんがあふれていたらグッズが買えないよう)


どうしようーーーーー。
書いていたらこうふんしてきてしまいましたよう。
バンバカを最低でも10回は見ないと、きょうはねむれません!

【2005/07/25 16:29】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<Shigusaな慎吾に萌え死にそう | ホーム | しあわせなこと>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

