fc2ブログ
『しあわせなこと』
急用でとうきょういって、帰宅した昨日。
メールチェックをしようとメールをひらくと、「東京ドーム交換の件」の表題。

わ!わ!!

びっくりして開いてみると、
「東京ドーム28日4枚→29日4枚」のおへんじがとどいていました。
日付けをみて、がっくり。
先週にとどいていたメールでした。
でももしかしたら!とゆう願いをこめてメールしたのですが、
結果はだめでした。もう別の方と決まってしまったとのことでした。

でも、譲る人にしかメールはしないという最近のながれのなかで
取引ができなかったusaにまでメールをくれたことが、うれしかったです。
結果的には残念なことになってしまったけれど、
なにかこころのなかが少しあったかくなった気がしました。
伯父さんが亡くなったり、新幹線が止まってしまったり、いろいろとかさなったけれど、
そのなかで、こうゆうちいさなしあわせを感じられることって、
ほんとうにおおきなしあわせだなあと思いました。

そう、東京からかえったらシャークテイルが届いていたこともしあわせ。
スマステ4のHPにある「スマデータ」に2度目の投稿がのったこともしあわせ。
チケット交渉が失敗してしまったのにやさしいことばをくれたお友だちがいることもしあわせ。


usaのまわりにはたくさんのしあわせがあって、とてもしあわせです。
【2005/07/24 01:28】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<いそがしい日々 | ホーム | ひとりぼっちの大きな地震>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード