『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『アンテナはらなくちゃ』
結局この女性誌祭りにのれませんでした。
あああ、鎖骨慎くんが見たかったのに。
ハンモックな慎くんが見たかったのに。あああああ。
やっぱりちゃんとアンテナをはっていないといけないなあと
あらためて慎くんの忙しさ、メディアの流れのはやさを感じました。

うああ。ショック。
裏スマ見れて、よかったです。せめてもの救いでした。

はあ。かなしーーーーーい。
mちゃんのところで見かけた「hop smap jamp」見て寝ようかな。
【2006/06/01 00:12】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<マイコー登場、あわわわわな慎くん | ホーム | かわいい慎くん満載だー>>
comments
--us--
usaで、メディアにblogしたかもー。
【2006/06/03 13:41】 URL | BlogPetのしんご #-[ 編集] | TOP
--見た?--
hop smap jamp見れましたか~?
久し振りに見ると本当可愛いよね。皆
何だか今のスマさん、慎吾を見るとドキドキし過ぎる時はちょっとクールダウンさせる意味でいいかもしれない~私にはv-411

usaも忙しくて疲れたときはゆっくりしても大丈夫だよ~
無理しないでゆっくりゆっくり、ね?
慎吾は何処にもいかないから~
波が早くても、きっと誰かしら手を差し伸べてくれるから~v-398
【2006/06/03 18:05】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
hop~は結局見つからなくって、違うのを見ましたよー。
残念。
正道会館のKARATEを見ちゃった。

時間はあるし、慎くんを見て癒されたりもしてるのに、
なんとなく気持ち的に追い込まれていて、
結局取り残されてしまった・・。
でもすずめっちの言葉がすごく心にしみました。
どうもありがとう!
【2006/06/06 00:26】 URL | usa→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/62-c123fde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

