『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『新曲聴いたよー。』
うぶぶぶぶ!!!!!!!(*≧m≦*)
やっと新曲がたっぷり聴けました。おもしろっ!
ってゆうか、中居くん、かーーわーーいーーーいーーーーー!!!!

<色:#ff00cc><特大><太>「ばかぁー ばかぁー ばかあぁ~ん{ドキドキ}」

語尾に「ん」がはいる中居くんの歌声が、あまくて好き。
HDDが燃えるのではとゆうくらいはげしいリピートをしているusaですが、
好きなのは
「人類の進化にさからって~」と、この「ばか~ん」。いいですー。
oh!バカでいいです。夏がきたーーーーーってゆう感じです。
あ、でももっとすごい好きなのは、
「迷惑なガキでいい うぉーーーーーー」のうぉーーが好きです。
ちょっとがさつな感じが、usaをめろめろにします。
汗をとびちらせてシャウトする慎吾さんがおもいうかびます。

まじで、やっばいって!!!!

まだ顔をみていないとゆうのに、すでにくらくらしています。
迷惑なガキでいてやるぞおー。BANG!BANG!バカンス!!!!!!
【2005/07/14 15:00】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<うたばん出演 | ホーム | ツアーグッズ発表です>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

