『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ツアーグッズ発表です』
今年もいろいろなグッズがでるのですね。
うきうきします。おかねはないのに、それでも買ってしまうファン心。

ツアーパンフ 2000円
ポスター 各800円
クリアファイル 各500円
ジャンボうちわ 各500円
ペンライト 1300円
ショッピングバッグ 300円
バスタオル 3000円
プチタオル 500円
ハンカチ 1000円
リスト&フィンガーバンド 1000円
スポーツボトル 1000円
携帯ストラップ(4種) 価格未定
Tシャツ(BEAMS)(3種各2サイズ) 価格未定
コースターセット(4枚セット)価格未定
スパイラルノート 価格未定
マグネットセット(4個セット) 価格未定
トートバッグ 価格未定
ヘアポニー 価格未定
SAMPLEシール 価格未定
缶バッジセット(4個セット) 価格未定
SAMPLEラバーブレス 価格未定
キャップ 価格未定
キーリング 価格未定
ビーチサンダル(クリアバッグ付き) 価格未定
オリジナルフォトセット 各600円


だそうです。
usaは、毎年パンフとうちわとペンラを買っているので、それはまず買うとして、
そのほかに、今年ほしいのは、
MIJでかなり気に入った「バスタオル」
はずかしげもなく、プールに海に、大活躍しています。
それから、いつのまにかなくしてしまったので、「ビーチサンダル」
ちょうど買おうとおもっていたところなので、すこし我慢して札幌で買おうかな。
「クリアファイル」。
しごとで最近、したに敷きたいとおもうことが多々あって、
でも1枚しかないファイルやしたじきはもったいなくて使えないのですよ。
なので、今年は2枚かって、使う用と、とっておく用!
「リストバンド」
これ、ぜったい買うー!
ラストにちかづくと、メンバーもしているのがうれしい!
おそろにしたくて、買っちゃう!!
こないだ万博にドリスマリストバンドしていっちゃいました。

ヘアポニー、トートバッグ、Tシャツ、キャップはデザインと金額とそうだん。

だんだん本格的にusaもこわれてきました。
コンサートが近づくとおかしくなってしまうのも、もう14年目!ひやあー。
【2005/07/13 15:35】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<新曲聴いたよー。 | ホーム | 札幌発送だー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

