『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『かわいい慎くん満載だー』
幸せの青い封筒が近い?
妙にリアルな変な夢を見ました。SMAPのコンサート早く行きたいよう!

書きたいことはたくさんあったのだけれど、
昨日の天声慎吾を見ていたらぜんぶ飛んでしまいました。
あの子、なにーーーー?!ちょうかわいい。
おサルのパペットで遊ぶ子がかわいくて、一緒にあそびたくて、
もうとにかくぎゅうぎゅう抱きしめたくなりました。
「いたいよーー」「かわいいからだめえー」と言いながら抱きしめたい!
usaは年齢のわりに顔もおさないけれど、やること考えることも子どもっぽくて、
大人にならなくちゃいけないよと思うときもたまにあるのだけれど、
大人になりたくない症候群みたいな感じなのかな、大人になれません。
だから子どもと遊ぶの大好き。じぶんが楽しんでしまいます。
そんなusaは子どもモードの慎くんをみると、
胸がさわいで、遊びたくてしょうがなくなります。
usaといっしょに遊べる「同年代の子ども」なかなかいないんだもんー。
あーそーびーたーいーーーーーー。

いいとも達筆王。
お習字がすきなusaですが、ああいうふうに好きなふうに字を書くのが苦手です。
幼稚園にあがる前から習っていたせいか、
お手本を見て自分なりに読み取って書くというのがからだに染みついてしまっていて、「思いのまま」というのができません。考えちゃうのですよね。
高校のころ「愛」だとか「慎」だとかを半紙いっぱいに書いたりしていたのだけれど、慎くんみたいには書けなかったなあ。あの、ためらいのなさがとても素敵でした。
潔くて、ほんとうに「自由」という感じの書き方で、かっこよかったです。

スマステ。
裏スマをぐうぜんネットでみつけちゃってー!
発狂しました。テレビの画面で見たいね!PCじゃちいさすぎるよー。
でもそれでもちょう満足!きゃわいい!かっこいい!
からだがくねくねしてしまいそうでした。これーやばいよう。
いちばん大好きなのは、どれもこれも全部なのだけれど、
やっぱりねえー、さいごのねー、空港に着いた慎くん!!!!!!!!!!
これね、最強ね!
白黒ボーダーにうすいピンク?でドクロの絵がはいったTシャツに、
黒いテロンとした生地の短パン。
リュックしょって、お菓子を口にもしゃもしゃしながら、
ほんとうの「ふつうの笑顔」。たまらないねえ、たまらないよ。
それで「今から帰ります」っていって、くるっと振り返って、
「アイラブカンヌ」のあとの眉がちょっとあがるところーーーー!
うぉうっふぉーーーー!!!!!!!!!!!!!!
usaからなんか変なこえが出ました。やっばいわあ、これ・・・。
最後に投げチュウまでして・・・・殺す気かあーーーーー!!!!!
ほんとうにこの慎くんになら殺されてもいいと思ってしまうくらい、
最高に最高の慎くんでした。やばいなあ、ほんとうに。まいったね。

スマスマbuzzerbeater。
CG多すぎだよー。
いちばん最初に中居くんのソロ歌いだしで
画面のなかにちょっこり顔を出す慎くんがちょうかわいらしくて、
ほとんどそれしか覚えていませんー。んにゃーーーー!
【2006/05/30 12:09】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<アンテナはらなくちゃ | ホーム | ハンモックに揺られたい>>
comments
--かわゆいね~~--
ヘッドフォンを首にかけてお菓子もモグモグ・・・
かわいくって、かわいくってv-10
髪の毛クシャクシャなとこもお気に入り!

あんな慎吾だぁーいスキ
ずーっと見ていたいよね(^^)
【2006/05/30 12:39】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--良いなぁ。--
裏スマ、ネットで見れたんだね。
良かったね!
こっちも裏スマの放送がないからかわいい慎吾ちゃんが
見れたusaちゃんが羨ましい。
この頃、思いがけないものが聞いたり見れたり出来るよね。
本当ネットの凄いー。
【2006/05/30 13:35】 URL | かむ #wXRX4Xi.[ 編集] | TOP
----
usaちゃん 先日はどうもありがとう~!
裏スマ 見れたのね^^ 良かったね♪
最後の空港のが やっぱり いっちばーん!だよね。
普通の感じの笑顔が最高で、かわいくて、
最後に眉毛がクッとあがるのがカッコよくて、
本当 殺す気かーーーーーだね(笑)

【2006/05/30 15:27】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--可愛い可愛いーー--
うんうん、可愛い慎吾たん満載だったね。
私もお友達から「裏スマ」の画像頂いたんだけど、投げCHU-のがたまんないよーv-10
最近はどれもこれも可愛くて、ドキドキわくわくしちゃうぅ~
ホントに殺す気かーーだよe-281
【2006/05/30 21:41】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
迷彩のヘッドホンが欲しくなっちゃいました。
っていうか、慎くんのヘッドホンになりたい?!
髪がくしゃくしゃなのも、普通っぽくて自然で、
ちょうかわいらしかったですよねーーー!!!
ほ~んと、ずぅーーっと見てたい♪
【2006/05/30 22:42】 URL | usa→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そうなの~ネットってすごいなあと思いました。
いろいろ探してみると意外なものがあったりするんですね。
今回の裏スマ、見れて本当によかったです♪
また見られるといいなあー。
っていうか!!!
全国でそろそろほんとうにやってほしいですよね。
やっぱり局にお願いメールとかしなくちゃですかね・・・。
見たいですよね。
ミニステも見れない地域なので、そっちも見せてほしいです。かむさんのところはミニステ、見れますか??
【2006/05/30 22:47】 URL | usa→かむsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いえいえ、何もできなくて・・・。
また何かあったときには是非!

裏スマ見れちゃいました~。ほんと最強ぅぅぅ♪
毎週見られる関東がうらやましいです。
最後の空港のは、ダメなところがいっこもナイ!
ぜんぶいい!ぜんぶ最高!とにかく大好き!
殺されるぅーーーーー(爆)
【2006/05/30 23:23】 URL | usa→にしっちsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ねえええ♪
最近の慎くんはどうしちゃったのか、
どれを見てもかわいいですよね。
飾らない慎くんがいちばん好き。
ふつうのふにゃっとした慎くんが大好き。
なんかそのうち、みんなで死んじゃいそうですね(笑)
「かーわーいーいーーー死ぬぅー」って萌え倒れそう~♪
【2006/05/30 23:29】 URL | usa→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/61-5b61972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。