『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ミュージックステーション!』
SMAPってテレビ欄にかいてあったのに、見る予定がなかったusaですが
なんとなーくテレビがついていて、ちらりと見ていたのですよ。
(どうせ見るならちゃんと見なさい)
誰にたいする反抗なのでしょうか、「ま、いいやー見なくたって」みたいな思いで、
なんとなく見ていた、きょうのMステ。

<色:#ff6600><太><大>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

はじめての夏の映像、やっばい!いろいろ思い出してきました。
1993年、12年前?え?うそでしょう!!
マ、マジデスカーーー!!!!!!!!!!!!!!
そんなに前なんて、にわかには信じられないですよ。むりですって!
そうかー、慎くんも15歳とかだものね。かわいいよ、そりゃかわいいですよ。
でも、今も、もっともっとかわいいのはどうしてなのーーー!!!
今のほうがかわいいんじゃないのかと、小一時間、問いつめたい。

そう思っていたら、今度はSHAKE!
うふふふふ、超おどっていました、当時。
駅のホームで、usaは人目も気にせずおどっていました。今思うと怖ひ・・・。

そ・し・て!!!
<特大><太><大><色:#0000ff>
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

<太><色:#0000ff>青いイナズマ!!!!ズキューーーーーン!!!!!!!
しんぞうがこわれたー!usaは、こわれました。
すっごいかっこいい!ちょっとえろい!そこが(・∀・)イイ!!!!!
前髪ごしの視線が!!!萌えーーー!!
うーーーあーーーーー!!!









もう、へとへと。
【2005/07/08 12:37】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<BANG!BANG!バカンス! | ホーム | 拍手のよろこび>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

