『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ハンモックに揺られたい』
ここ最近アルバイトが忙しくて、
なかなかコメントをしに行くことも自分のところの更新も、なにもかもができていなくて、だめだめさんなusaです。余裕をつくりたい・・・。
慎くんやSMAPのこともめっきりうとくなってしまって、
雑誌のチェックなんてまったくしていません。どうしよう!!!
なにやら女性誌の慎くんが超すてき!とか。かわいいの?かっこいいの?
ハンモックにゆられている写真って・・・!なに、なにーーー?!
早く見たいきもちばかりがはしっています。見たいようーーーーーー。

おかえり慎くん!とカンヌから帰ってきた慎くんをお出迎えしたと思ったら、
つぎは天声で韓国におでかけしていたそうです。焼肉食べに行ったのかな。
いいな、慎くん、海外にたくさん行ってうらやましい。
でもそれよりも、海外にたくさん行く慎くんを見ているのがさみしい気持ちのほうがやっぱり強かったりして。

からだが疲れていると、気分までマイナスになりがちだー。
書きながら意識がとびとびです。
スマステの感想とか書きたいし、うたばんのことも・・・と思っていたので、またでなおしまーーーーす。おやすまなさい♪
【2006/05/28 00:53】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<かわいい慎くん満載だー | ホーム | おばけの救急車、痛そうだったね>>
comments
--おつかれさま。--
だいじょうぶ?
忙しいみたいだけど限界を超えない程度に頑張ってね。
アルバイトかぁ、、
ブログとか読んでると、usaはなんだかいろんなお仕事をしたことがありそうな・・
今度、来年に向けてバイト探し中のマイキーにいろんなお仕事話きかせてね。

女性誌に載ってるんだ~知らなかった~。
ハンモック・・裏スマのビール飲みながらのはかっこよくってかわいかったね。
【2006/05/28 15:25】 URL | マイキー #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
このblogを更新した記憶がなかった・・・!
もうやばすぎるよおおお。
書きかけていたのは覚えているんだけれど、
書き終えてちゃんと更新ボタンを押してたのは
無意識・・・・!!!!ひどいね・・・。
usaはそんなにお仕事いろいろやってないよー。
アルバイトはケーキ屋さんが多いかな♪
マイキーもバイトするんだね、楽しいの見つかるといいね!
女性誌いいらしいよ~。見なくちゃね♪
【2006/05/28 21:26】 URL | usa→マイキー #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--お疲れ~--
忙しそうね
身体壊さないように頑張ってね
女性誌は本当にいいよ~
最高にかわいいのよ~v-344
くれぐれも本屋さんで挙動不審になりませんようにv-411
【2006/05/29 00:42】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
忙しさと精神的な疲れでぐったりしていますー。
はじめたばっかりのバイトなので
なんとかもう少しがんばります。
女性誌は明日(ギリギリで間に合うかな)見にいってきます。
買っちゃうかなあ、我慢できるかなあ、
ハンモックの慎くんそうとう楽しみ!!!
【2006/05/29 23:53】 URL | usa→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/60-9a5057cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

