『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『行列のできるBSBとの共演』
行列の慎くんとつよしくんが、あまりにもかわいかったので
usaは目がうるうるしてしまいました。
顔はあんなに「やせたね!!!!」ってゆうかんじなのに、
ほんとうにやせていないのかしら、慎くん。
usaは、いまのかんじも、とても好きです。

やっぱり短髪のキンパがいいね!usaはながいのより、短いほうが好きです。
ネットをいろいろみていると、短いのがあまり好きではないかたのほうが多いですが、
usaはちょっとおかしいのかな、みじかいほうがだんぜん好き!!!!
ぼうずのとき、ちょうセクシーでドキドキでした。

ニックとそっくりでしたね、スマスマ。
BSBと会うから、髪きったのかな、それともコンサートグッズのさつえい?
BSBとの共演、usaもものすごうくうれしかったですが、
いちばんうれしかったのは、きっと慎くん本人だとおもいます。
すごーうくうれしそうで、その慎くんの顔をみて、usaもうれしかったです。
よかったね!!

もうねー、BSBいいね!!!うた、いいね!!!!
「てるみーわいー」テレビのボリュームをあげて、いっしょにうたってしまいました。
あの曲、好きです。ドリスマで慎くんのバックにながれていた曲。
せつなくって、くるしくなります。ああ、好き。慎くんが好き!!!!!!

【2005/06/28 14:53】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<スマップを好きでよかったこと | ホーム | へたれちゃん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

